■スポンサーサイト


■1日だけでもいいから来年は会場で見たいです

1、2、3日は夏祭りに行ったり花火大会に行ったりしてました

花火大会は今年は会場に行かないで家の近くの橋で見ました
2日目の花火大会は会場に行って見る予定だったんですけど
ラジオでどしゃ降り来るから雨具必須!とか言ってたから1日目と同じ橋で見たんですよ
でも最後までどしゃ降りなんて来なかったというね!小雨すら降らなかったぞ!
会場の混雑を防ぐために嘘をついたんじゃないかと勘ぐってしまいました
でも橋からでも結構見えましたね~
お気に入りのナイアガラが全く見えなかったのと煙や雲が邪魔してきたのは残念でしたがorz

パックマン花火
煙のせいで普通の丸い花火がパックマン花火になってしまった図
あまりにも残念すぎるww これほど煙を恨んだこと日ないです

綺麗すなぁ
こういう形でカラフルな花火は綺麗で好きですねー
結婚式場がスポンサーのハート型の花火とかキティちゃんの花火もありました
キティちゃんの花火が本当にキティキティしてて感動しました。可愛かったですw
ただリボンの位置が逆だったような・・・あれじゃミミィちゃんだよ!

フェニックスには毎年感度します
クライマックスを飾ったフェニックス。専門的なことはともかく煙が異常に写ってるのが分かるだろう?
花火が横に並んで一斉に打ち上げられるのが美しいです
フェニックス終わった瞬間回りの人が一斉に拍手してて自分も釣られて拍手してしまいましたw
これといい天地人花火といい曲に合わせて打ち上げられると感動してしまいますね!

祭りでお面が目当てとか書きましたが800円と値段が高すぎたので諦めました^o^
昔買ったときは500円くらいで買えた気がするんですけど・・・
型抜き屋に型抜きやらないでDSやってた人が3人程いてちょっと引きましたね
友達が型抜き終わるの待ってるんだろうけど
型抜きやりたいのに座れない人がいるなか堂々と椅子に座ってやるのはどうかと思うのです
それはそうと最近祭りの屋台でよく見るドナル○ダックがパッケージに描かれている
声を変える空気?が気になります
500円くらいで売ってるけどどれだけ声変わるんでしょう
来年の花火も楽しみです!

■コメント

■ [ライラ]

キレイですねー
こっちは今日花火大会なので楽しみですw

祭りでヘリウムガス買って使ったけど
…声が変わりませんでした

■ [睦実の実]

花火大会、いいですね^^

今年は見に行きたいな~。

■ [もなか]

>ライラさん
花火楽しんでこれましたかー?

なんと!変わらないんですか!?
やっぱり祭りで売ってるものにあんまり期待しちゃ駄目ですね・・・
良い情報ありがとうございます!w

>睦実の実さん
花火大会は本当に良いものですねーテンション上がります
自分は夏のイベントなら何でもテンション上がるけどw
是非行って楽しんできて下さい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

