■スポンサーサイト


■もう回ってくると思われていなかったあいつがついに回ってきた!

わたくし本日GEOデビューして参りました
昨日書いたようにDVDが借りたくなってきたのでいつものようにツタヤに向かおうとしたのですが
ゲオなら今50円でDVDが借りれると聞いたのでゲオへ行ったわけです

50円って安すぎるでしょう。ツタヤの1000円で5枚レンタルが凄く高く見えます
ゲオなら1000円で20枚借りれる!あァずっと50円レンタルがやってたら毎週行くのに
ゲームも結構安く売ってました
しかも品揃えが良くてあんまり見ないゲームキューブのソフトも沢山売ってて歓喜
欲しかったペーパーマリオRPGまで安く売ってたんですよー3DS発売までにはプレイしたいな!
あとコミックのレンタルまでしててびっくりしました
ちょっと気になっている漫画が一泊二日で40円で読めるのは安いと思います
自分が気になっている漫画は全部貸し出し済みでしたが(^o^)
最近自分が好きな漫画は「いぬまるだしっ」なのですが表紙が既にまるだしっで
買っても家に置けなさそうだからこっちでレンタルして読みたいですね

で、目的のDVDはウォーリーと無印トイ・ストーリーとたまごっち!だったのですが
トイストーリーは映画公開中なだけあって全部貸し出し済み
たまごっち!はどこを探しても無いので劇場版を借りようとしたらそれも貸し出し済みで
結局ウォーリーと微妙に気になってるしこの際レンタルしようなノリで鷹の爪をレンタルしました。
レンタルする時ってレジで店員さんがDVDをガシャッってしてなんか外すじゃないですか
あれを一度でいいからやってみたいです・・・気持ち良さそう
そうだ、高校生になったらGEOでバイトしよう


追記から睦実の実さんから回ってきた超久しぶりなバトンです!
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


○ライラさん
○Rspecさん








8人分空いてるって?綺麗な心の人にしか見えない字なんですよHAHAHA・・・

●これから回す人に一言。
嫌だったら遠慮なくスルーしていいです。既に回ってたら余裕でスルーして下さいw

●お名前は?
もなかです。
もなかといったら和菓子の最中が先に浮かびますが実は森永製菓のチョコモナカから取りました

●おいくつですか?
2×7です。もう少しで3×5になります

●ご職業は?
ピチピチの厨学生です!!

●ご趣味は?
絵や漫画を描くこととかゲームとかグッズ集めとか文房具とか。最近は自転車での散策もよくします
こうして見ると完全にアレな趣味ですね!

●好きな異性は?
ピカチュウ♂

●特技は?
カービィUSDXのスープレックス!今ではスープレックス使えば真格も余裕です^^^

●資格は、何か持っていますか?
リアルな話すると数検4級(キリッ

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
トマトが大好きです!特にこの季節のトマトは神が与えた食物といっても過言ではないでしょう
嫌いな食べ物は特にないです・・・強いて言えばたまに給食に出るごはんですよみたいな海苔

●送り主(以下@)の名前は?
睦実の実さんです

●@の第一印象は?
よくテレビ見てそうってイメージがありますw

●@に一回やらせたいことは?
ポケモンDPをビーダルだけで縛りプレイ

●@を、動物に例えると?
パッとヌマクローが思い浮かびました。ポケモンですみませんw

●@の悪い所は?
特にないです!

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
ウサイン・ボルトもびっくりの速さで拾う

●@とやりたいスポーツは?
サッカーが得意らしいのでサッカーで!自分も苦手ではないのでw

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ポケモンのライブですかね~そんなの聞いたことありませんが

●@がもし目の前に現れたら?
ポケモンの交換を強要

●@が岡村隆史と戦ってたら?
何で戦ってるんだwwとりあえずブブゼラで応援します

●罰ゲームを考えてください
幼稚園の頃に描いた絵を一週間ブログのTOPに置き続ける刑


バトンとか何年ぶりだろう。答えてて楽しかったです!

■コメント

■ [ライラ]

ペパマリ購入おめでとうございますw

まだ全部うpしてないけどもう自分は最後までやりました←
本当に楽しめれるゲームなのでぜひやって下さい(*・ω・)w

バトン了解しました!

■ [もなか]

>ライラさん
もうクリアしたんですかwお疲れ様です!

ペーパーマリオシリーズは本当に面白いですよね~マリオの中では一番好きかも
よーしパパ9月のテストが終わったらペパマリ始めるぞー
ライラさんも凄く楽しそうに実況してたので今から期待しておきますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

