■スポンサーサイト


■ラブリっちやメロディっちは服を着てるのにまめっち達にきたら・・・

昨日のゲーム音楽三昧面白かったな~
カービィとポケモンの曲が流れなかったのは残念でしたが
知ってる曲も知らない曲も沢山聴けて楽しかったです!

普通のゲームの曲だけかと思いきやラブプラスみたいなゲームの曲も流してて吹いた
ゲームに普通も何もないですけど・・・1人で聴いてて良かった!(気まずくなる的な意味で)
F-ZEROの曲が流れたときに一番テンション上がりました。あとMOTHERの曲。
MOTHERのエイトメロディーズって音楽の教科書にも載ってるらしいですねー凄い!
残念ながら自分の教科書に載ってたことは一度もないのですが(^o^)
アニソン三昧も3回くらいやってるしゲーソン三昧もまたやって欲しいですね
次はもう少し最近の曲とか音ゲーの曲も流してほしいです・・・!
それと今度こそポケモンの曲とカービィの曲お願いします


私のたまごっちiDが今日やっとめめっちになりました!!!
長かった・・・ここまで長かった・・・
思春期の頃一回お世話ミスした気がするんだけどちゃんとめめっちに進化して感動
カンカン帽子っていいよね
これで全キャラ制覇しました。あとはめめっちとたまともになるのを待つのみ!
たまともスタンプも制覇したら何をすればいいのだろうか・・・99歳になるまで育てるとか?
めめっちはたまごっちの女の子キャラでは一番好きです
こういう性格の友達がいたら毎日が楽しいだろうしシンプルかつ印象に残る可愛い姿だと思うんですよ
そして何より一番描きやすい!
たまごっちの中で一番多く描いたキャラはたぶんめめっちです。でも男女関係なく一番好きなのはまめっち
ちっちーの顔ってどうなってるんだ
SAiで筆圧変える機能を知ったので使ってみました
ちょっと面倒だけど自分で太くするより断然綺麗に仕上がる!もっと早く知っとくべきでした

秋にたまごっちiDのマイナーチェンジ?の新しいたまごっちが出るみたいですね
うわさっちェ・・・
ヘキサゴンっちみたいにもうちょっとキャラを変えて欲しかったです
でも殆どのキャラはアニメで活躍してるキャラだから変えられないんですかねぇ
たまごっちiDとの違いはメロディっちが育てられるところとミニゲームが違うところでしょうか
今現在iDのサイトで配信されているアイテムはこっちでも使えるのかとか
「ラブリン&メロディっちのセッションも見れちゃう!?」の文も気になる
もうちょっとiDとの違いがあれば買うかもしれないです!続報に期待
PCが重いのは直りました。ウイルスも入って無かったしただの熱暴走だったのか

■コメント

■男の子キャラも服を着るべきだと思う [あゆ]

メロディっちかわいいから好きですよ♪
まぁ、女の子達はともかくまめっちとかくちぱっちあたりは男の子だからそんなに気にしないんじゃないですかね(気にしてほしい)
くろまめっちとききっちは外見に結構こだわってると思いますがw
私は音ゲーといったら太鼓の達人ですねw
銀魂とかミヒマルとか叩きまくってます。
iDはくろまめっちです。4回目ですw
ござるっち一回出て行ったからござるっち狙いだったんだけど…w
めめっちもかわいいですよね!でも今一番来てるのはメロディっちw声優が気になる…。

■ [もなか]

>あゆさん
私もメロディっち可愛くて好きです!
猫耳なところが特に好きなんですー猫っぽいたまごっちって意外といない気が
メロディっちの声優気になりますよね!
英語交じりの喋り方も気になる・・・留学生キャラ?
そういえば服着てるたまごっちって女の子ばっかりですねw
たまごっち星での服は地球でいうアクセサリーみたいなものなのでしょうか

太鼓の達人は最近はあまりやりませんが昔は沢山やってましたw
私はクラシック系をやることが多いです
あゆさんもござるっちに家出されたことあるんですかw
私のは今うわさっちです
世話をさぼることが多くなってきてまめっちやラブリっちを最近見ません・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

