■スポンサーサイト


■iDは今日だけで3回は祝ってくれました

突然だけど今日は何の日?

今日のケンサクにはお世話になってます

ケンサク君によると今日はカール一世の誕生日らしいです。結構なHit数だし有名な人だと思います!!
おめでとうございます!
因みにカール一世とは比べ物にならないくらい何も活躍してない自分の誕生日でもあります。
おめでとう!自分!


かなり私信になりますがマリオカートで私の誕生日記念レースをやってくれた
かなたさんと私じゃない方のもなかさん、本当にありがとうございました!
ネット上でこんなに祝ってもらえたのは初めてなので本当に嬉しかったし楽しかったです。
2回戦のレインボーロードでゴール間際にボム兵置かれたのには吹きましたw
よかったらまた対戦して下さい!

誕生日プレゼントにはピチピチおみせっちとお小遣い貰いました
後者はプレゼントと言っていいのかどうか怪しいけど気にしないでおこう
最近本当に金欠でポップンすら出来ない状態だったのでお小遣いは凄く嬉しいですね!
これでホワイトとポケモンぴあを安心して買えます
ピチピチおみせっちは前のテストが微妙だったから誕生日に回されましたw 笑い事じゃない!

どせいさんに意味はありません
とりあえずちょっとだけ感想
せり市場をジョージョーにしたところまで進みました
今回はキャラクターも背景も立体的になっていてキャラがよく動くんですよ。その動作が凄く可愛いです
特にまめっちの首傾げてる動きはガチ
プレイキャラクターは勿論まめっちにしました!ちょっと迷ったけど!
キラキラおみせっちみたいにお店に行くとき好きなキャラを選べる仕様だと思ってたけど
一回選んだらそれっきりなんですねこれ・・・
選ばなかったキャラは完全に出てこないわけではないだけ良いですが

食べ物の絵が美味しそうでやってるとお腹空いてきます
野菜スイーツ屋さんだけでもやばいのにこれから天麩羅屋さんとラテ屋さんが来るとなると・・・
今のところ残念な点といったら
前作まであったキャラクターに服を着せ替えさせるのが出来なくなったところです
一応カラー変えれば着てる服の色は変わりますが様々な服を着ているまめっち達を見たかった・・・!
その分動きが可愛いのでそれで我慢します
誕生日の日にどう森起動すると感動します

■コメント

■ [ライラ]

誕生日おめでとうございますー
そしてレース行けなくて本当に申し訳なかったですorz

お小遣いもプレゼントだと思いますよ!w
そのお金で来年の僕の誕生日プレゼント買って下さい

■マリオカ-トwii [かなた]

8月20日にまたぼく主催のレ-スをやりたいと思います.タイトルは,マリオカ-トwii集会です.時間は,午後1時30分から行います.今度は人数を少しでも多くしたいです.ライラさんやchukaiさんも参加してほしいです.

■ [もなか]

>ライラさん
ありがとうございます!
お小遣いはプレゼントに入りますかw
ではamazonでホラーゲーム買って誕生日プレゼントとして送りますねb

>かなたさん
ここ数日パソコン見れなくて
コメントが来てたの分からなかったので行けませんでした・・・すみませんoyz
また予告コメント頂ければできるだけ参加します!

■マリオカ-トwii [かなた]

このあいだは、本当にありがとうございました。先日にもフレンド対戦やっていました。だれが主催したんですか。コメントで教えてください。つぎの話ですが、本日の午後2時から前回の主催者にかわりまして、もなかさん主催のレ-スになります。もなかさんが主催すると人数が少し多くなると思います。

■マリカ- [かなた]

もなかさんに質問ですが、ライラさんとchukaiさんに今日のもなかさん主催のレ-スに参加するのかどうかこの2つのブログに書いてください。

■マリオカ-トwii [かなた]

もなかさん早くレ-ス主催してください。2時30分までにフレンドル-ム開いてください。

■ [もなか]

>かなたさん
昨日はコメントの確認ができなかった為主催できませんでした。すみません

只レースに来てほしい時は前もって数日前にコメントしてほしいです
私も24時間パソコンを見てるわけじゃないのでいきなり言われても困りますし
前もって予告した方が人だって集まると思いますよ
あと申し訳ないのですが自分は主催できるほど上手くないので主催はできないですorz
沢山の人と対戦したいなら他の方をあたってみた方が良いと思います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

