■スポンサーサイト


■100円レンタルに慣れてしまったせいで普通のレンタル料金が高く感じる

夏休みも今日で終わり・・・だと・・・?!
なんか何もしないで終わった気がします
サイトとブログの更新も全然できなかった/^o^\
やる気はあったんだ!ネタはあったんだ!全ては時間と体のせいなんだ・・・
まぁ言い訳ですよね。できたらサイトの更新今日中にします!

火曜日から新学期ってなんか中途半端ですよね
長い分嬉しいですけど!できればこのまま金曜日まで伸ばして来週の月曜からにしてもらいたいです
来週の日曜日には新学期早々体育祭があります
今年の体育祭では小学生の頃からずっとやりたかった点数を変える係りになれたので
ぶっちゃけ競技よりこっちの方が楽しみだったりします
そのあとはテストがあってそれ終わったらポケモンBW!
いつの間にか発売まで一ヶ月切ってましたね!
良い気持ちでプレイできるよう体育祭の点数変えとテスト頑張ります


今更ながらBW新情報の感想
ポケモンミュージカルは通信限定だと勝手に思ってたけど1人でも普通にできるみたいで歓喜
アクセサリー可愛いの多いしDPtのコンテストと違って
アクセサリーをポケモンに近づけると丁度良い位置に勝手に着けてくれるのも便利。凄く楽しみです
ミュージカルで踊る曲やカバーのデザインをPGLでダウンロードできるってのもイイ!
たまごっちiDやってて
ポケモンにこういう機能ついたらいいのになーと思ってたので嬉しいです
月1で配信してほしい・・・欲を言えば週1
PGL凄く楽しみ!
でもとあるブログで見て気づいたことなのですがサーバー落ちがちょっと心配ですねぇ
夜中じゃないとまともに繋げない状態になりそうで心配

ツタージャ可愛いよツタージャァァァァ
ポケモンミュージカルの紹介映像に写ってるツタージャカワイイ!
大好きクラブの大迷宮やったら抽選で貰えるツタージャのぬいぐるみ凄く欲しいけど
いつアクセスしても混んでて大迷宮行けないorz


夏休み中はたまごっち!のDVD目当てでほぼ毎日TSUTAYAに通っていたのですが
全部レンタル中であったとしても100円ではレンタルできない新作の巻だけという状態が続いていたのです
、昨日行ったら1巻と2巻置いてあったので即レンタルしましたイエーイ^^^
入ってる話殆どyoutubeで見たことある話だけど!
南の島の回のくちぱっちが凄く可愛い。微妙にトラブルメーカーなくちぱっちが私は好きです
2巻以降は見たことない話ばっかりだから100円レンタルやってるうちに見たいッ!
やっぱり大きいテレビの画面で見ると違いますね

■コメント

■マリオカ-トwii [かなた]

8月28日土曜日の午後1時30分から僕主催のレ-スやりたいと思います。今回から、皆さんの名前にmoonてつけます。そして自分の名前書きます。参加者は、とんとろさん、もなかさん、chukaiさん、塩丸さん、ふしさん、ライラさん、そして僕です。今書いた名前にmoonてつけます。もし用事があって参加できない場合は、コメントで教えてください。この間8月17日にもなかさんの誕生日記念レ-スで主催させていただきました。今回も僕が主催させていただきます。youtubeに動画出す人は、とんとろさんとchukaiさんと塩丸さんの3人です。今回の縛りはございません。僕は、chukaiさんにフレンド対戦のお知らせコメントに書いてほしいですが、書き込み制限受けているので、もなかさんに任せたいと思います。もなかさんに言いますが、chukaiさんのブログのところに、フレンドコ-ドと開催日とその時間とあとchukaiさんの名前もmoonにしたいので、コメントしてください。

■ [もなか]

>かなたさん
返事遅れてすみません!
その時間は用事がある為参加できないですoyz

水を差すようで申し訳ありませんが
決まってないのに動画をUPする人の名前とかを
勝手に書くのはちょっとどうかと思います・・・
決まっていて書いているのでしたらすみません

■ [あゆ]

ツタージャカワイイです!B・Wはツタージャ決定w
私はゲオで探してるけど映画たまごっちのDVDばかり…。
2作目は見てないのでレンタルしました。
ベストウィッシュでの声優が気になる…。

■ [もなか]

>あゆさん
ツタージャ凄く可愛いですよね!ぬいぐるみ化が待ち遠しい
声優どうなるんでしょうかねぇ・・・棒読みだけは勘弁!

自分の地域のゲオもたまごっちは映画版のしか置いてないですorz
奇遇ですねー!私も今日TSUTAYAで2作目のDVDレンタルしましたw

■マリオカ-トwiiフレンド対戦 [かなた]

今週はフレンドウィ-クです。9月2日は、僕主催のレ-スやりますが、もなかさんは、学校なので参加しません。でも3日は、国内VSやります。時間は、17時30分からです。4日は、suseruaさん主催のレ-スやります。suseruaさんのフレンドコ-ド教えます。1075-0839-9479です。ほかに3個登録して下さい。3266-6532-3089で、もう一個は、3782-3524-7927です。後一個は、4598-0055-2302です。以上の4個登録して下さい。縛りもあります。1戦目と2戦目は、miiのバイク縛りです。それ以降の縛りはございません。5日は、また国内VSやります。時間は、13時からです。これが4日間のフレンドウィ-クです。

■ [もなか]

>かなたさん
すみません、4日のは参加できないですorz
3日と5日のは間に合ったら参加させて頂きます!
(時間が5分過ぎても来なかったら不参加と見て下さい)
国内VSは終了時間とか決まっているのでしょうか?

■マリオカ-トwii [かなた]

9月5日に僕主催のレ-スやります。もなかさんにいいますが、僕フレンド対戦のお知らせのコメントするのめんどくさいので、もなかさんにまかせます。ライラさんと塩丸さんとchukaiさんとやりたいので、それぞれのブログのコメントに書いてください。時間は、午後1時30分からです。縛りがあります。1戦目は、デイジ-のマッハバイク縛りで行きます。2戦目は、ピ-チのマッハバイク縛りでいきます。それ以降は、ガチレ-スです。

■ [もなか]

>かなたさん
いくら面倒でも主催するからには自分でコメントするべきだと思います
何か理由があるならともかくめんどくさいというだけで任せられてもちょっと困ります
コメント書くのが面倒なら自分で主催しないで
それらの方々が主催されたら参加した方が良いのではないでしょうか

あとこの前は5分過ぎたら不参加と見てとあやふやなコメントして申し訳ありませんでした
やっぱり行けそうにないので全て不参加でお願いしますorz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

