■スポンサーサイト


■アクリル絵の具が固まったやつをぺりっと剥がすのが楽しい

更新していない間は体育祭の練習に明け暮れてました
1時間目:応援 2時間目:体育祭練習 3時間目:体育祭練習 4時間目:応援 5時間目:応援
とかね。もうね、アホかと。馬鹿かと。
まともな授業をあまりしないこんな感じの日がずっと続いていたわけです
体育祭の練習は良いけど応援の練習ちょっとやりすぎじゃないですか!何時にも増して多いような
確かに応援は大切ですけど・・・後ろの人が暑さで倒れたときは恐怖を感じましたね
こんな練習地獄の日々からも今日でおさらば!残るは日曜にある本番!

狙ってる学校に行けるかどうか怪しいので塾に行く事になるかもしれないです
この数日間の間に塾の体験にも行ってきたんですよね
まぁ行くとしても週1か2なので更新率とかは変わらないと思いますw


折角なので 夏休みが始まった頃に立てた目標でも振り返ってみようと思います

・晴れパ完成させてバトレボに突撃
勝率微妙だったけどできました!自分にしては晴れを上手く生かせて戦えてると思います
・色違いコイルをゲットする
あれ?これキラキラじゃない?→只の大きい揺れだったァァァァorzが多発して無理でした
因みに夏休み初期にせっかくの色違いだし性格も狙おうとして
とくせいがシンクロのラルトスを沢山ゲットしましたがこれも失敗に終わりました
・沢山歩いてきいろの森で空を飛ぶピカチュウをゲットする
空を飛ぶピカチュウはゲットできなかったけど波乗りピカチュウが2匹も手に入りました!
しかも良い性格の!今度育てる予定です
・ケンサク番付とみんなで宇宙旅行のレベル5をクリア
みんなで宇宙旅行の最終ラウンドで着陸失敗したときには泣きました。どっちも無理でした。
・500円くじでなんか大きい商品ゲットする
この夏休みは金欠で一回しか500円くじできませんでした\(^o^)/その景品もコップという・・・
・ポップンでダークネス2Nクリア、交互連打を克服
この夏休みは金欠で一回もできませんでした・・・
・なんか作る
前ツイッターに途中経過のをUPしましたがラインストーンでDS(のケース)をデコりました
既に完成してるので今度こっちにUPする予定です!
・一日3時間以上は絶対勉強する
余裕で無理だった
・真面目に部屋を片付ける
ゲーム音楽三昧を聞きながらやりましたw
音楽の効果もあってなのか今までで一番綺麗に片付けられたと思います
・サイトに4コマとか絵を沢山UPする
やる気はあったんだ!ネタはあったんだ!全ては時間と体の(ry

こうして見ると全然出来てませんね!本当に自分は何をしていたのでしょうか
でも何故か満足感に満ち溢れています。来年の夏休みはもっとエンジョイしたいところです

載せる絵が無いので美術の課題の合間に描いたくちぱっちと愉快な仲間達でも置いて終わります
毒舌きのこっちを未だに覚えてる人はいるだろうかクリックで拡大
とりあえずくちぱっちがなんか怖い
下書き無しで描くと色々崩壊しますが縛られてない感があってのびのび描けますわ
くちぱっちやぱっちの森は水彩で描いてて楽しいです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

