■スポンサーサイト


■ポケウォーカー身に付けてスーパー5件回ったら12000歩以上稼げて驚いた

カードとシールが付いてくると聞き急にエブリーラブリンチョコが欲しくなったのです
昨日必死に自転車でスーパーを5件回って探したのですがどこにも置いてある事は無く
諦めかけていたその次の日の今日!
別の大きいスーパーに行ったら大量に置いてありました。最初からここに行けば良かったヨ!

というわけで3箱買ってきました
これで128円はスペシャルプライス
箱のデザインが可愛い
パッケーシにチョコレートって書かれてるじゃないですか
準チョコレートなんて初めて見たので吹いたのですが本当に準でチョコチョコしてないです
「イチゴとチョコが喧嘩しててイチゴが微妙に勝ってる」って感じの味で美味しいですw
写真には殆ど食べてしまったせいで2個しか写ってませんが実際には10個くらい入ってます
ラブリンが気持ちを込めて作ったチョコを食べてると思うと胸が熱くなるな・・・

箱のベロにはこんなものが!
リニューアル前のラブリンチョコにもあったやり取り
ここ(箱の後ろ側)にいます
こいつら可愛いよね
こういうネタは面白くて好きですww

カードは全部持ってないキャラクターで嬉しい!
このカードのスペイシーっちは
お前らが食べたいっていうから買ってきてあげたんだからな!感謝しなs(ryというツンデレなのか
ラブリンのチョコを買ったのが恥ずかしいから言い訳してるのか・・・どっちにしてもかわいい
ラブリンGOTCHIMANverとまめGOTCHIMANのカードを狙ってるので
それが出るまで買い続けようと思ってますwシールも中々良いしチョコも美味しいし!
カードダスでゲットする手もあるけど200円ってちょっと高いorz
ていうか最近のガチャポン200円の多すぎる気がするんですよ!前はもっと100円のがあったはず!
とにかく新しいカードが手に入ったので明日カードで着信たまごっちやってきます!

あとたまごっち!の3巻と映画2作目のDVDレンタルしてきました
3巻のメッセージボトルの回だけ見たのですが
めめままっちが目から涙流してる(というか出してる)ときの大洪水っぷりにワロタwww
その時めめっち達もびっくりして白目になってるのがまた笑えました。そりゃビックリするわな


そういえば今日体育祭でした。自分の紫組優勝したよヤッター
点数変える係りは最後の発表時以外暇だったwでも楽しんでやれました!
棒倒しが一番見てて燃えましたねー今月のコロコロで棒倒ししてる漫画見たので特に!
良いタイム出したのに2回違反行為をして失格になった組には何とも言えなかった

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

