■宿泊学習で風呂に入る時って皆脱ぐの躊躇うよね!よね!!!

こちらのサイトさんで作られている真・フルみっくすプレーヤーを設置してみました!
曲は私が個人的に好きな曲をチョイスしました
ヘッドホンを付けている方や音楽を鳴らしても大丈夫な方は
ぜひ音楽を聴きながら記事を読んで下さい^^


自分の使っているヘッドホンは去年のクリスマスに貰ったSONYのヘッドホンなんですけど
最近接触が悪いんですよね。たまに片方からしか音が聞こえなくなったりするんですorz
コードも色々おかしいし。変え時なのかな~(´・ω・)
でも結構高いやつだったみたいだし、ちゃんと聴こえる時もあるはあるし勿体無い


プラチナ発売まで一週間切りましたね!もうワクワクが止まらないっすよ。まじで
ヒコザル・ポッチャマ・ナエトルの中で誰選ぶかまだ決めて無いです^p^
ダイパの時はポッチャマ一筋だったからポッチャマ選んだけど今は皆可愛いし・・・

出てくる炎タイプが少ないのでダイパではヒコザル使うと良かったかもしれないけど
プラチナではシンオウ図鑑増えるらしいし・・・うーん
このさい目を瞑って決めるのも良いかもしれませんね^^^


明日はテスト16日~18日まで自然教室があります
自然教室プラチナの発売と被って無くて良かった・・・本当に良かった・・・
欲を言えばプラチナ発売前の10・11・12日が良かった^^^
少年自然の家に泊まってキャンプファイアーとか野外炊飯とかしてきます

後、クラス別体験学習があるのですがクラス別ってレベルじゃ無い件について
1・3・6・7組 温泉までハイキング。その後温泉に入りたい人は入って嫌な人は川遊び
5組 温泉(上の温泉とは違う温泉)から展望広場までハイキング。その後皆で足湯につかる
4組 アドベンチャープログラム。源流を目指してグループごとに沢を登ったりする
2組 キラキラキラキラ高原の森散策。アイスクリーム作り体験やギャラリー見学もするキラキラキラキラ

個人的に2組が凄く羨ましいのですが・・・(^ω^ )因みに自分は1組です^^^
何で1・3・6・7組だけ纏めてあるんだよー><温泉入れたり川遊びは嬉しいけどさ
3・2・2で分ければ良いと思うんだけどなー。まぁ事情が色々あるんだろうけど

いや。お前の考え方は間違っている。と思う人はクリックしましょう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと