■スポンサーサイト


■専門的な事はともかく最近たまごっちのカードにはまっているのが分かるだろう?

振り替え休日だったので昨日はカードで着信!たまごっちをやりにジャスコへ向かったのです
この歳になると流石にプレイ中の人の後ろに並ぶ事や
人が沢山集まってる中でプレイする事は出来ないですね!
屈まないと画面もまともに見れないしw でも人がちょっと居るくらいなら余裕でやります(キリッ!

5回ほどやったのですがそのうち2回出たカードが・・・
うおっ!まぶしっ!
超らっきーカードだったんですよ!!!
レア、超レア、激レアで表すと超レアってところです!
パピヨンもぱっちマンも眩しいくらい可愛い。ていうか光に当てると本当に眩しい

カードゲームはラブベリー時代からしてますがこういうゲームに関しての運は全くなくて
レアが1枚でも出たら凄く歓喜する程レアカードには恵まれてないんです
そんな自分が1日で2枚も超レアなカードをゲットするとか・・・
今後何か不吉なことが起こるんじゃないかなぁ本当に!こんな事思っちゃう程嬉しいです
他の3枚も持ってない良いカードで超満足でした

第3弾のカードではキャプテンまめっちと海賊姿のスペイシーっちとまめまめっちが特に欲しいんですよねぇ
ダークフラワーも欲しいけどポケモンで伝説の色違いに会う確立並に難易度が高いだろうから諦めよう
まめまめっちはアニメ見れてないからどんなキャラかよく分からないけど凄く可愛いです!
やぐまめっちとキャラが被ってる気がしないでもないけど気にしないでおきます
これらのカードが出るまでやりたいけどまた金欠になりそうで怖い
今トレードサイトとかないのでしょうか・・・昔トレードサイトにお世話になってた身なのですが
まめっちの海賊衣装むずい
怪盗パピヨンとキャプテンまめっちの組み合わせが好きです。強盗コンビ?
キャプテンまめっちの「~だぜ!です」って喋り方が可愛くて仕方ない

今日のエブリーラブリンチョコ
08/30日のラブチョコ
カードがダブるのは覚悟してました。ラブリっちのカードは持ってなかったから嬉しい!
でもまさか20種類もあるシールまで見事にダブるとは思わなんだ
ていうかこれでスーパーにあるエブリーラブリンチョコ全部無くなってしまった\(^o^)/
入荷してくれるといいのですが・・・
もし入荷しなかったらジャンボカードダスやってヒーロー&ヒロインセット狙おう
ジャンボカードダス版のまめGOTCHIMANがキラッ☆ってやってるようにしか見えない

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■DS たまごっちのなりきりチャレンジ

大人気放送中のアニメたまごっちが

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

