■スポンサーサイト


■ミルホッグが怖い

ポケモンBWのCM公開されましたね!
アイリスみたいなのが居るような・・・ていうかどう見てもこれはアイリス
デントと同じでゲームのキャラだったんですね~結構重要キャラっぽいし
あまり期待していなかったベストウィッシュが楽しみになってきました!
タケシが降板するっぽいのは残念ですがサトシとピカチュウとロケット団は引き続き出るみたいだし
アイリスとデントがゲームのキャラと分かって何故かテンション上がってきたし
これで御三家が活躍してくれて話が面白ければ何も言うことは無いです

ローテーションバトルが凄く面白そうなのですが!
まさかトリプルバトル以外にも新しいルールが来るとは思いもしなかったですね
読み合いが凄く熱そう
アタッカーが来たら守備型ポケモンに回したりして・・・育てるのも更に楽しくなりそうです
発売されたらローテーションバトル極めたいな~ローテーション名人に、俺はなる!(予定)

飛行タイプのポケモン、マメパトといいウォーグルといいスワンナといい良いの多すぎる
飛行タイプはマメパトにする予定だったけどスワンナも美しくていいですなぁ
公式には来てないけど今作のピカチュウ系ポケモンのエモンガも飛行/電気で一応飛行タイプですよね
飛行タイプをパーティーに入れる目的の「そらをとぶ」は覚えなさそうだけどw
でも可愛くて好きです。早く公式サイトに来てくれー!
あと御三家の進化後の姿がなんか流出?してますが本物なのでしょうか
どれも良いとは思いますがツタージャとミジュマルの第二進化→第三進化がぶっ飛びすぎな気が
なんていうか真ん中にもう一個欲しい


今更たまごっち!の26、27、28話を見ました(UPされてないと思ってたけど探したらあったでござるの巻)
過去の世界に行く回は映画みたいに盛大な話だと思えるのは前後編だから?
まめまめっちはやっぱり可愛かった!
前やんぐまめっちと被ってる気がとか書きましたが全然そんな事無くて良いキャラでした
まめまめ研究所の設立者であり一応まめっちの先祖に当たるんですかね?
1話しか出てないゲストキャラなのにカードにまでなってるわけだしまた出て欲しいです
そして初代ごっち大王はいくらなんでも呑気すぎである

テルリンは可愛いけどシュール・・・というか面白いキャラですねw
たまに発する相手を小馬鹿にしたような声で吹く
顔真似する時に声真似までするのが面白いです。声優の人ノリノリですよね
撮影のセットが壊れそうなのを怒られるの覚悟で知らせたのには感動しました
ADっちの本音
悪気無くこういう事をチクってそうなイメージが無くも無いです

パピヨンの回でちょっと感づいてはいましたがクイズの回で危ない人なんだと悟りました
         そういう所が面白くて良いんですけどww

■コメント

■ [ライラ]

ついにCM出ましたかー
トリプルバトルがちょっと気になってますw

アニメ途中で挫折したので次こそは最初から見ようと思ってます( `・ω・´)←

■ [もなか]

>ライラさん
トリプルバトルも面白そうですよね!
でもダブル以上に複雑で難しそうだからまともに出来るかFU☆A☆N

自分もポケモンのアニメはAGになってから
見てない話がチラホラ出てきたのでベストウィッシュは全話見れるよう頑張りますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

