■スポンサーサイト


■臨時収入が入ったので調子に乗って新作ゲームのことでも書きます

今までページの作成をサボっていた404エラーとなっていた
本家ホームページのゲームのページをやっと更新しました!
完全に自己満足なページです 三┌( ^o^)┘
今のところは前までの載っけてたやつを移しただけですが
これからどうでもいい小ネタとかここには載せられなかったグッズの似非レビューとか
いろいろ追加していく予定です


毛糸のカービィ
公式サイトキター!エピックヤーン?いいえ、毛糸です
しかしこのサイトスクロールバーがフェルト風だったり再生バーがファスナーだったりと凝ってますね
ゲーム内のメニューとかもこんな感じになってるんだろうなーとか考えるだけでワクワクします
手芸手芸しているこの世界観が堪りません!!
このゲームではプププランド自体がフェルト風の国っていう
外伝的な指定だと思っていたのですが別世界なんですね
トマトを「いただきます!」しようとしたら巻き込まれたっていかにもカービィらしい始まり方だw

吸い込みはやっぱり無いみたいですねぇ
敵が出したスターとかを毛糸伸ばして取る→投げるの動作は吸い込む→吐くに似てるけど。
今作のカービィは地形によって姿が変わる様ですが果たしてコピー能力は出るのだろうか?!
例え出なくても面白そうだから良いかな~と自分は思ってるのですが
プレイ人数1~2って事は謎の青いキャラも操作できるんだろうけどあのキャラどんな位置づけなんだろう
そして発売日は10月14日
ポケモンBWの発売からすぐじゃないですかァァァ 一ヶ月も無い!
まぁ「そろそろ別のゲームで気分転換したいなー」と思ってる時期だろうし予約して買います
これを期に毛糸カービィちゃんのグッズも出て欲しいところ

たまごっちのなりきりチャレンジ
何気にたまごっちのゲーム総合サイトでおみせっちシリーズみたいに
なりきりシリーズとして一括りされてるますね。まさかシリーズ化するとは・・・!
書道教室のマスタークラスの長文書き取りが妙に難しそうな件について
そしてテニス教室の教師がどう見ても松岡修z(ry
結構面白そうなので前作のなりきりチャンネルをプレイしてたら買う予定です!
いろんな衣装を着たまめっち達可愛いな~
ちょっと桂被りすぎじゃ・・・帽子でいいんじゃ・・・と思ったけどなりきりだからあえて桂なんですよね(?)
メロディっちの帽子をとった姿が本当に猫って感じで猫好きの自分歓喜
はぴはぴっちを見るに絵の教室もあるみたいだからそれに特に期待してます


今年中に絶対買うゲーム→ポケモンホワイト、エピック・・・じゃなくて毛糸のカービィ
できたら買いたいゲーム→なりきりチャンネル、ペパマリRPG、マリギャラ2
クラブニンテンドーは今年もゴールド会員止まりになりそうです\(^o^)/
最近暇な時は趣味のことばかり考えていて気づいたらニヤけてる自分がきもいです

■コメント

■ [ライラ]

毛糸ですかー
吸い込みがないカービィもまた斬新で面白そうですw

そして自分もマリギャラ欲しい←

あとイラストについてはMiiでも構いませんよー
描いてくれるというだけでもう嬉しいのでw

■ [あゆ]

でますねー!たまごっちの新ソフト!
メロディっちの帽子取った時かわいすぎる!!
私も猫大好きですー!
カービィもソフト出るんですね。
吸い込みがないカービィも面白そうですよね!!
私もポケモンのブラックほしい…。
ビクティニは諦めて、クリスマスに頼んでみようかな…?

■ [睦実の実]

カービィの発売日
俺の誕生日なんだけど・・・

でもいまだにWiiを買ってもらえない
不幸な中2なここにいる!

■ [もなか]

>ライラさん
この発送は無かったって感じですよねw
よく考えたらコロコロカービィとかタッチカービィも
吸い込みは無かったけど・・・まぁ兎に角楽しみ!
マリギャラ2欲しいと書いておきながらマリギャラを完クリしてないのは秘密

おぉそれは良かったです!近々描いて送りますねー

>あゆさん
前髪がまた程よい可愛さだと思います>メロディっちの帽子を取った姿
たまごっちやポケモンが好きで更に猫好きとは・・・握手しましょう!
ポケモンだけでなくカービィまで出すとか本当に任天堂は受験生殺しですw
ビクティニ、発売から一ヶ月限定配信とは言ってますが
映画限定のシェイミとダークライも再配信されたし後でまた配信されそうな気がします(あくまで気)

>睦実の実さん
なん・・・だと・・・?!
もしかすると誕生日プレゼントとして貰えるかもしれませんよ!まだ希望の光はあります!
Wiiが欲しいという事をアピールしておくと良いと思います(`・ω・´)b
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

