■スポンサーサイト


■テルリンにも誕生日があった事に驚いた

学校が終わったあとマッハでTSUTAYAへポケモンぴあを買いに走ったのですが
なんと・・・置いて無かったorz
その後別の本屋へ行こうとしたのですがまた無かったらとんだ無駄足なので
電話で問い合わせてみたところ自分の住んでいる新潟は1日遅れで入荷するようです/(^o^)\
「ポケモンぴあ」って言っただけで店員さんすぐ答えてくれたんですけど
自分以外にもポケモンぴあ目当てで問い合わせた人結構いるのか?!
はたまたあの店員さんはポケモンマニアだったのか!?
とにかく明日は早めに買いに行きます


09月10日の今日はラブリっち(ラブリン)の誕生日!
9と10でキュートって読めるから語呂合わせでこの日なのかな?中の人も同じ誕生日だそうで
まめっちの誕生日の11月23日はたまごっちの発売日
ござるっちの誕生日の02月02日はニンニンって読めなくもないからたぶん語呂合わせ
これ以外のたまごっちの誕生日は由来が謎なんですよね。いつか調べつくしたいです。
とにかくラブリっち誕生日おめでとう!
手作り感満載な帽子
見え辛いけどこの前iDで狙ってラブリっちにしたので3次元のラブリっちと一緒に
3次元のラブリっちは今日トイザらスで買ったマスコットぬいぐるみです
値段はちょっと高いけど手触りが良く、とても可愛く出来ててお気に入りです!
手だけ服から脱がすこともできるという謎のギミックも入っております

今日のエブリーラブリーチョコ
ラブリンを混ぜるとラブリっちのカードは4枚目
まめGOTCHIMANキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
めめっちも持ってないカードだしシールは全部持ってない絵柄!嬉しすぎる
ラブリっちがダブった事については気にしません
一番欲しかったまめGOTCHIMANが出たし買うの控えようかなぁと思ったのですが
塾の帰りにエブリーラブリンチョコを買うのが日課になりつつあるのでやっぱり買います
次はラブリンGOTCHIMANver.が欲しいなぁ。持ってないカードならどれでもウェルカムですけど!

このラブリンとラブリっちのカード欲しい方いたらあげます!といないの承知で言ってみる
2枚づつ持ってる為1枚は使わないと思うので使わないでとっておくなら使う人にあげた方が良いな的な・・・
無償で送るのでもし欲しい方いたらコメントでも下さい!
来なかったらクリアファイルに入れて飾ります( ^ω^)

■コメント

■ [あゆ]

かわいいですね!
そう言えばラブリン誕生日でしたね。私のiDは5回目のくろまめっちですが(爆)
これはこれでいいですがね。くろまめっち好きですし。
エブリーラブリンチョコですか!食べたことないですが。
でも「カードで着信」はよくやってますよ♪
ごっちカンケー見つけるのが楽しいです!
たまごっち達の名前の由来は知ってるんですがね。
まめっちは誠実っていう意味の「まめ」らしいすね。
誕生日はさすがに…。私もいつか調べたいです!

■ [もなか]

>あゆさん
ラブリっちのマスコットはずっと欲しかったので可愛いのが買えてよかったですね~
白くて汚れそうだから鞄に提げられなさそうだけど^o^
好きなキャラなら何回来ても許せますよねw

ごっちカンケーは意外なのもあったりしてて面白いですよね
スペイシーっちがラブリンの隠れファン?っていうカンケーには驚いたし笑いましたw
まめっちの「まめ」は「まめに働く」とか「まめに世話を焼く」のまめだと
思っていたのですがそっちのまめだったんですね!
たまごっちのキャラクターも中々奥が深いです・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

