■スポンサーサイト


■来週の今頃にはもうホワイトをプレイしてると思うと胸熱

久々にビッパ
昨日ポケモンぴあ買いました!

早めに買いに行くと書いたのにも関わらず寝た時間が遅かったので寝坊してしまい
マッハで本屋には行ったのですが既に売り切れていました。
でもその後セブンに行ったら1冊だけ残ってたから即買い!
セブンイレブン限定のイエローカラーなクリーナークロスまで付いてきたので得した気分です
「ポケモンぴあ」とだけ印刷されているちょっと地味なデザインですがDSの画面を拭くのに丁度よさそうです
ピカチュウのイヤホンは付録なだけあって音質は普通ですが真黄色でかわいいです!
使ってるイヤホンは片方からしか聞こえなくなったので今度からこっちにお世話になります

インタビューだけでなくポケモンクロニクルというポケモンの今までの歩みを追った記事も良かったです
写真と一緒に分かりやすく紹介されているし
ポケモンのゲームが全部載っている本なんて一冊も持ってませんでしたし
各作品の幻のポケモンの紹介見てDPtの幻ポケモンの多さを初めて実感しましたw
RSから一気に2倍とは・・・BWはどれくらい幻ポケモン出るのかしら
アニメと映画全作品の内容紹介が載ってるのも良い感じです

増田さんのインタビューであった「ポケモンは二元論的な世界で主人公はそれの中心を歩いている」
というのが凄く印象に残ってます。関心してしまった
あと最後の石原さんのインタビューにあるポケモンのグッズが沢山並んでる部屋が凄い
おもちゃ屋さんみたいに綺麗に並んでて見てて気持ち良いです
アルセウスのぬいぐるみが連続して並べられてるのにはちょっと吹いた

ポケモンのデザインをしている人達のインタビューも読んでてとても楽しかったです
新ポケモンの指定画?の写真も結構載ってたのですがムシャーナの覚醒時の姿が凄く衝撃的
なんか目が合ったら記憶消されそうな目だなーパッチリしてて可愛いけど!
ポカブの口から涎垂らしてる絵もかわいい
こういう絵ってもっと公開しても良いと思うんですよね。ていうかイラスト集出して欲しいんですよね。
3500円までなら余裕で買えるんですよね。
公式イラストをやらせて頂いたって書いてあるしマコモやベルの公式イラストを描いた人は大村さんかな?
イヌのポケモンを提出したと言っているからヨーテリーは井部さんがデザインしたと見た
しかしポケモンのデザインをしてる人が17人もいるだなんて驚きです
更に今作でボツになったデザインが採用されたポケモンの3倍もいるとかW驚き
ボツになったデザインも見てみたいなぁ
値段の割りにちょっと薄いのがアレですが読み応えがあり良い本でした!


ヤナップの事をどこのおはようからおやすみまで見つめるライオンだよって思ってたのですが
なんか見てるうちに可愛く見えてきました
インタビューで井部さんが「目に光がなくて可愛い」的な事言っていたのですが
それ、私にも分かりますね!!
他のポケモンで例えるとロトムみたいな・・・たまごっちで例えるとぐるめっちみたいな・・・
縦長の目で尚且つ光が無い目をしたキャラクターは可愛いと思います!
当たりが出たらポケモンのグッズをプレゼント
改めて見ると色が似てるだけでそれ程ライオン君には似てない・・・かな?
因みにヤナップを初めて見たのは7月頃に流出したまだ発売してないポケモンキッズの画像でなのですが
今回ちょっといろいろ流出しすぎじゃないですか
あの御三家の進化した画像もなんか本物っぽいみたいですし
完全新作発売の時っていつもこうなんですかねぇ。晒してる人は何考えてるんですかねぇ
そんな自分はアパルカとナオイエにガチで騙されました

■コメント

■ [睦実の実]

ヤナップ≒ライオンくん・・・

似てる・・・!!

■ [ライラ]

そういう雑誌出てたんですかΣ
初めて知りましたw

自分も来週の今頃はBWやってると思います←

■ [もなか]

>睦実の実さん
やっぱり似てますよね
共感してくれる方がいて安心しましたw
ヤナップゲットしたらライオンってNNを付けたい・・・!

>ライラさん
ちょっと高いけどポケモン好きな自分には堪らない本ですw
やっぱりライラさんもBWやりますか!
もしよかったら通信して下さい( ^ω^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

