■スポンサーサイト


■ゲーチスの服が重そう

ブラックホワイト発売まであと2日!
メブキジカがイケメン。あんな可愛いのからこんなかっこいいのに進化するだなんて・・・!
なぎはらえー クリックで原寸だよ!!
フタチマル見てミジュマルは最終進化は2速歩行の侍(武士)みたいな姿になると
期待してたんですけど・・・じゃなくてしてるんですけど!
バレ画像が本物ならフタチマルと最終進化の間に何があったんだww
ミジュマルの最終進化がアシカをモチーフにしてるのは本当だけどアレとは別のデザインだった
ってオチに自分は期待してます!!!!!!!1

でもポカブの進化のチャオブーが2速歩行だし望みは薄いですかね・・・
それでも自分はそのオチに期待する!あの進化も十分かっこいいとは思いますが別人すぎt(ry
しかしフタチマルは可愛いですね!ジャノビーとチャオブーも良い感じ
ゲームの中のドット絵の笑ってる顔が堪りません。 八重歯萌え

今月のコロコロにて新しいポケモンがまた沢山公開されましたね!
ずっと前から期待していたデスカーンの正面姿が遂にお目見え
かっこかわいくてステキ!特性も新しくてステキ!
ゴツゴツしてて派手で不気味系かほぼ全面真っ黒で可愛い系だと予想していたのですが
それの中間を行く姿で気に入っております。できたらPTに入れたい
ヨーテリーとチョロネコも純粋な犬と猫って感じで可愛い!
実際に犬と猫飼ってるからこういうのには弱い自分
ヨーテリーの毛フサフサしてそうで良いな~どっちかPTに入れたい
チュリネとモンメンも凄く可愛いです。このままでも可愛いけど進化後に期待せざるを得ない

ヤナップと愉快なお猿達はDPtでいうミノムッチポジションなんですかね
バオップヒヤップと聞いてカーボーイビバップを思い出したのは自分だけじゃないはず
ヤナップは特に気に入ってるので仲間にしたいのですが
最初にツタージャ選ぶ予定だから草タイプでダブってしまうという・・・
ていうかこの3匹が普通に草むらから飛び出してくるかどうか不明なんですけど。
最初のジムリーダーが3人いる事には驚きましたね!
3人とも凄くタイプに見合った髪型だw 自分はポッドと戦うことになりそうです


もうフラゲしてる人いるみたいですね!
明日とか凄いことになってそう・・・あと2日、普通に考えれば短いけどなんか長く感じます
では追記からバトンですー




睦実の実さんからのバトンです!

1 本音で書いてね 
2 まわす人を書いてね 
3 まわされたら必ずやってね 
4 アンカー禁止!

Q1名前は?
もなかです。本名とは一文字も一致してないです

Q2歳は?
75÷5です

Q3住んでる所は?
ニーガタです!引っ越してきたばかりの頃は雪の量に興奮してましたが冷めつつあります

Q4星座は?
何の捻りも無い回答で申し訳ありませんがしし座です

Q5好きな動物は?
犬と猫は人生。カメとかウサギとか小動物は大体好きです!魚や鳥や蛇は見るだけなら好きです

Q6好きな食べ物は?
ご飯に豆腐と梅干とチーズと鰹節を乗せて醤油をかけたやつが好きです

Q7好きな場所は?
リビング

Q8好きな言葉は?
「清水の舞台から飛び降りる」
一番最初に覚えたことわざで聞いててなんか勇気が沸くので

Q9好きなブランドは?
特にないですねー

Q10好きなお店は?
トイザらス!あと何でも揃ってるからよく行くアピタ

Q11好きな事は?
絵を描く事とゲームをする事です

Q12好きな物は?
↑に関連する物ですかね!

Q13好きな芸能人は?
有吉弘行さんが好きです。あのサバサバしてるところが見ていて気持ち良い

Q14好きな漫画は?
ケロロ軍曹とかあっちこっちたまごっちタウンとかコジコジとかスラもりとかよつばと!とか
クレしんとドラえもんも好きです

Q15好きなアニメは?
最近はTFAとかデジモンクロスウォーズ。ゲゲゲの鬼太郎や四畳半神話大系も好きでした
たまごっち!とかポケモンとかクレしんとかドラえもんも好きd(ry

Q16好きな人は?
人といったらポケモンの主人公達には思い入れがありますよね

Q17ところで、何部?
もう終わったけどアート部です。高校に入っても絶対美術部に入りますw

Q18得意科目は?
数学と美術は任せろー

Q19ニガテ科目は?
英語と国語(特に漢字と古文は勘弁して下さい)

Q20嫌いな言葉は?
嫌いな行事の時に「雨天決行」って使われるとなんかイラッ☆ときます
雨なら中止でいいんだよ!無理しなくていいんだよ!!

Q21嫌いな性格は?
自分が悪いのに他人のせいにするような人は嫌ですねー

Q22嫌いな食べ物は?
羊羹に入ってる粒あん。羊羹に粒あんとか邪道でしょう(キリッ

Q23好きな人のタイプは?
尾も白い人

Q24髪型は?
これは好きな髪型って事でいいのかな?ならポニーテールです

Q25まわす人10人マデヨロ!!
・ネ
・タ
・が
・無
・く
・て
・困っ
・て
・る
・人

一応回してるからルール的にはセーフなはず!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■デジモンクロスウォーズ クロスローダー

ゲーチスの服が重そう 無題。@Ver.1.7 最近はTFAとかデジモンクロスウォーズ。ゲゲゲの鬼太郎や四畳半神話大系も好きでしたたまごっち!とかポケモンとかクレしんとかドラえもんも好きd(ry. Q16好きな人は? 人といったらポケモンの主人公達には思い入れがありますよね. ...

■デジモンクロスウォーズ 画像

<お買い得情報> 今、話題の人気テレビゲームが、激安です 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイント...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

