■スポンサーサイト


■どうするんだよこの大量のスターの実・・・

ポケモンBWついに今日発売!
テンション上がってきた(゚(゚∀(゚∀゚(∀)゚∀゚)∀゚)゚)!!!

暫くの間公式で公開されてないポケモンとキャラの絵や画像は下げて置きますが
文字では隠さずに普通にネタバレすると思うので一応注意して下さい!
09:30からのアニポケ見たらマッハで買いに行ってきます三┏( ・v・)┛


この前期待して書いたあのオチは外れたみたいです^o^
なんか外れてばっかりだなービクティニとゼクロムとレシラムのタイプ予想も見事に外れましたしw
ビクティニに飛行タイプが入ってないのは意外すぎた

フラゲ情報というか未公開新ポケモンを少しだけ見てしまったのですが
その中に自分にドストライクなポケモンが!
昨日はそのポケモンの事ばっかり考えてました。我ながら中々きもいと思います
タイプ的にも丁度良いし絶対にPTに入れるッ!
ツタージャとランクルスも絶対入れます。誰が阻止しようと絶対入れます
飛行タイプのポケモンはマメパトとスワンナでどっちにするか迷い中
エモンガが空を飛ぶ覚えてくれたら良いんだけどなぁ
まぁ他にも良い飛行タイプがいるかもしれないのでプレイしながらじっくり決めますわ
ヤナップヒヤップバオップは選んだ御三家によって1匹貰えるらしいのですが
もしかして野生としては出なかったりする・・・?!
使ってくるトレーナーいるだろうからGTS(?)使えばゲットできそうですけど
ツタージャ選べばヒヤップ貰えるみたいだから水タイプのポケモンはヒヤップにしようかなー
あの笑顔になんとも言えない良さがある

ビクティニかゾロアも入れたいんだけど1匹しか手に入らないから
努力値とかちゃんとやって育てたいという欲望ががが
あとDPtHGSSから一部を除いたポケモンは送れるけど道具は送れないらしいですね
必死に栽培して増やしたレアきのみェ・・・使わないで取っておいたマスターボールェ・・・
初めての人も今までやってきた人も均等に出来るようにこうしたんですかねぇ
あと一部を除いたって一体何?!
普通に考えれば秘伝技を覚えたポケモンですが。 波乗りピカチュウェ・・・
ギザミミピチューも送れない可能性大らしいですね。シェイミやギラティナのフォルムチェンジはどうなる?


毛糸のカービィ
ロード中の画面のワドルディがかわいい
謎の青いキャラはフラッフ王子って言うんですねー改めてしっかり聞くと音楽が素晴らしい
Wiiリモコンを傾けたりしてやる操作があるみたいで嬉しいです
newマリオでも結構ありますがリモコンをフルに使った操作が好きなんですよー
因みにamazonで予約しました。安かったので!
USDXは発売日の夜に届いた記憶があるしamazonさんなら今回も期待に応えてくれるはず!

この前書いたGTSでわらしべ長者は
レディバ→スピアー→ピカチュウ→オクタン→ミカルゲ→ヒノアラシ←今ココ
って感じで続いてます
今はヒノアラシをブラッキー希望で預けてますーBW発売までに完走したかったけど無理だった^o^
ホワイトをプレイしつつこっちもネチネチやって行こうと思います。目指せ伝説ポケモン!
因みにテストは全体的に良くも悪くも無い感じで終わりました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

