■スポンサーサイト


■アンノーンA

いつの間にかこのブログが10000HITしてました。ありがとうございます!
ぶっちゃけ今でも信じられてないのですが嬉しいのは確かです
これからもよろしくお願いします!!
あと流石に一行目からBWネタバレはやりすぎたと反省しTOPに注意書き書きました
といっても目立たない注意書きですが・・・今月一杯は一応こうしておきます


現在のホワイトはバッジ4個でホドモエシティに着いたところです!
カミツレさんかっこよくて惚れました。電気タイプ好きだから余計惚れた。
でもあれ髪型どうなってるんだ。ヘッドホンしてるのかな?公式絵が待ち遠しいです
ヘッドホンと言ったらオタマロが不気味です
なんなんだあの「これからカフェ行かない?」って言われて
口では「いいよー!」と言っておきながら心の中では「行きたくねぇ・・・」って思ってる感じの表情は!
何故か顔の部分だけ肌色なところがまた・・・
進化後の動きは若干バナナマンの日村さんに似てる気がします
良くも悪くもポケモンBWの中で一番衝撃が大きいです。これからのオタマロさんの活躍に期待(´゚ぴ`)

現在のPT
ジャスティ(ジャノビー) Lv.29
ビバップ(ヒヤップ)  Lv.29
ロッキー(ハーデリア)Lv.28
クロロン(デスマス)Lv.27
まんじゅう(ユニラン)Lv.30
クルミぃ(チラーミィ)Lv.30
♂だらけだったPTにようやく光が
念願のデスマスとユニランがPT入り!2匹とも可愛すぎる!
ハーデリアは強さに限界を感じたので進化させました。黒い毛マントみたいでかっこいい
チラーミィは全く入れる予定無かったけど可愛すぎたので入れてしまいました
ていうかチラーミィ結構強いです。 スイープビンタ強いよスイープビンタ
運ゲー厨の自分は特性がテクニシャンでなくメロメロボディのにしたけどそれでも十分強い
電気タイプのに強いのがいないのでカミツレ戦は下4匹でごり押しして勝ちました
次のヤーコンは氷タイプ・・・またもや下の4匹に頑張ってもらうことになりそうです

バニプッチが凄く可愛いんですけど・・・何この天使
姿も天使だけど鳴き声がマジ天使
PTに入れたいけど空いてないorz 好みの多すぎて6匹じゃ足りないですね!
昨日はエモンガをゲットするのに時間をかなり費やしました
シルバースプレーを買って自転車に乗ってうろうろして草が揺れるのを待つ簡単なお仕事です
草が揺れるのは良いけどタブンネの出現率が高すぎて困るw
ていうかタブンネ含めてレアポケモンの出現率が泣けます(↑o↑) 特にモグリュー
まぁエモンガは5匹ほどゲットしたのですが「そらをとぶ」は覚えないらしいですね
覚えてくれたら即PTに入れたんだけどなー・・・
よく考えたらあんな小さいポケモンに乗って空を飛ばせるとか酷すぎですしね!
飛行タイプのポケモンどうしよう。
ハトヤマさんに戻ってもらうかコアルヒーをゲットするかここでまさかのシンボラーさんか・・・
シンボラーはちょっとかわいい
学校でリクエストされて描いたのです。シンボラーさんは全力でトレーナーの事守ってくれそうですよね
初めてリゾートデザートのトレーナーが出してきた時はびっくりしたw
ゲットしたいけど全く出てこないorz砂漠は草むらみたいにレアポケ出る時何かアクションしないのかな

まさかのNとの観覧車でのデートイベント。バストアップで話してるシーンこれだったのかーッ!
2人きりのところで自分の事について話されるってのが宗教の勧誘っぽくてちょっと怖い
プラズマ団自体主人公の目の前でムンナの事蹴ったりしてて怖いし酷い
と思ってたられいとうコンテナで皆で包まってるの見て笑いました
ていうかあの観覧車ジムクリア後には対戦してあげるから一緒に乗ろうって人と乗れて
乗ったときのコメントがドキドキしたとかでなんか・・・なんか・・・うん
いやドキドキするのは普通だけど・・・その・・・なんていうか・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

