■スポンサーサイト


■おめでとう!レディバはカイオーガにしんかした!

この前ハートゴールドで始めたGTSでのわらしべポケモンが完走しました!
たまごから孵ったばかりのレディバLv.1から始まり
スピアーLv.14→波乗りピカチュウLv.14→オクタンLv.40→ミカルゲLv.1→ヒノアラシLv1↓
 ↓エンテイLv.40←サンダーLv.50←ポケルス付きオーダイルLv.43←ブラッキーLv.42
ラティアスLv.42→ギラティナLv.57→カイオーガLv.47
というわけでカイオーガでゴールにしました!
一応レベルを書きましたがレベルは「きにしない」にして求めていたのであんまり関係無いです
幻ポケモンまで行こうとしましたが幻は改造率が高いようなので今回は自重しました

サンダーになった瞬間凄い速さで交換されていったのですがw
最速はエンテイ→ラティアスの約3分。メールでの通知だったから実際はもっと早いかも
伝説ポケモンの方が人気だから交換される速度も普通のポケモンより速い?
オーダイルがチャンプリボン+やすらぎのすず付きでなんか申し訳ない気分になりました
大切にしてたんじゃないかなぁと思ってしまいまして・・・そこまでしてまでブラッキーが欲しかったんですか
途中で詰まると思っていたのですが無事レディバが伝説ポケモンのカイオーガになって良かったです!
楽しいので海外でBWが発売しないうちにまたやります

GTSといったらBWのGTSにてコアルヒーでポカブをゲット出来てメシウマでした
ツタージャのタマゴを作るためにそのポカブをツタージャ♀希望にして交換
御三家を希望してる人が多い(という自分もミジュマルとポカブが欲しい)みたいなので
後日タマゴを作って沢山の人を釣りた・・・交換しようと思います!
GTSネゴシエーションは面白いんだけど緊張する


現在ホワイトは5個目のバッジをゲットしたところです
ていうか一昨日ヤーコンさんは氷タイプの使い手とか書きましたが地面タイプの間違いでした(^o^)
岩か地面使ってそうな服着た頑固なおじさんが氷タイプとかおかしいと薄々思ってたんですよ一応
コンテナに氷タイプの使い手とか言ってた人がいたような気がしたのですが・・・まぁ勘違いですね!
ドリュウズが強かったです
攻撃特防まぁまぁな割には結構素早いしつめとぎで積んでくるしで一回全滅してしまいました
今回積み技強いの多い気がします
せいちょうも攻撃と特攻上がるように変更されてますし。おかげでジャノビーの技から外せません
今日は祝日だし沢山進めればいいな!

発売前にかなり期待していたポケモンミュージカルの事でも!
DPtのコンテストみたいに何度でもアピールできるんだと勝手に妄想してたのですが
最高でも2回だけ・・・だと・・・?!
タイミング良くアピールすれば相手がアピールしたのを潰せる?みたいですね
逆に潰されたときの悔しさは異常
あと手が無いポケモンや四足歩行のポケモンはアイテムが持てなくてアピールできなくて泣けます
丁度良いところにアイテムをくっ付けてくれるのはありがたいけど
微妙なところにくっ付くのもいるし上記のポケモン涙目すぎるしで
ここら辺はDPtのコンテスト仕様のが良かったのかもしれないと思ってます
ユニランが一番普通
チラーミィみたいな可愛いポケモンにあえてクールな格好をさせてる自分
しかしこの絵デスマスが真っ黒すぎて何か何だか分からないですね/(^o^)\

楽しいし可愛いしで観覧車とスポーツしてる人達でレベル上げしにいくついでに3回くらいはやります
対戦とかで使える景品やリボンは特に無いけど気軽に出来るのが良いですね!
アクセサリーコンプ目指す!何種類あるのか知らないけど!
そろそろあの4曲に飽きてきたからDLして新しい曲で遊びたいです
PGL早く復活してくれー!
PGLの部屋模様替え機能が楽しみすぎるわけですが!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

