■スポンサーサイト


■あれは流石にアウトーッ!

現在ホワイトは6個目のバッジをゲットしたところです!
凄く進んだように思えるけど1個増えただけという。洞穴とタワーオブヘブンのせいでしょうか
でんきいしのほらあなでドクターを見つけた時の喜びときたらもう・・・
殆どひんしの状態だったのでドクターが神様に見えましたね!
その後ホドモエシティでふっかつそうをまとめ買いしたのは言うまでもない。
今作のきんのたまおじさんはCEROAという壁を見事にぶち壊しましたね!

タワーオブヘブンってズイタウンにあったゴースとズバットしか出ないあのお墓とか
シオンタウンにあったポケモンタワーとかと同じ系列ですよね
洋風?で螺旋階段とか綺麗なので自分はその2つよりそこまで怖くは思わなかったのですが
何よりそこで出現するヒトモシとリグレーがかわいい
この前ドストライクとか言ってたポケモンはヒトモシの進化後のポケモンの事です。
でもヒトモシも凄く可愛い!珍しく良い性格のが来るまで粘ってます!
リグレーはロボットチックで浮いてる近代的なところがツボです
トレーナーが出してきたゴビットが進化後の姿だと思ってたんですけど
図鑑の番号見るに違うみたいですね。リグレーの進化後の姿も気になるけどゴビットも凄く気になる・・・!
図鑑の説明が「50年前砂漠の彼方から突然やってきた」って謎すぎるぜリグレーさん

現在のPT
ジャスティ(ジャノビー) Lv.35
ビバップ(ヒヤッキー)  Lv.36
ロッキー(ムーランド)Lv.37
クロロン(デスカーン)Lv.36
まんじゅう(ダブラン)Lv.37
クルミぃ(チラーミィ)Lv.35
ヒヤップ、ハーデリア、ユニラン、デスマスが進化!
ムーランドの鳴き声、わんわんおと呼んでくれと言わんばかりの鳴き声ですねw
外見はかっこいいのに鳴き声が可愛くて吹きます。だがそこが良い
チラーミィはどのタイミングで進化させるか迷うなぁ。いつどの技を覚えるのか分からないのは辛い^o^
ていうか図鑑にすら登録してないのにポケモンミュージカルでチラーミィの進化後を見てしまったというね
ミミロップみたいなsexy系になると思ってたんですけど別の方向でsexyでした
なんかもふもふしてて暖かそう
ダブランの頭の上に浮いてるアレってもう1つの脳みそだったんですねー
まさかランクルスの耳っぽいあれも脳みそ?って事はランクルスになると脳みそが3つ?!
相当頭良いポケモンなんだろうなー勉強教えて貰いたいです

ヤナッキーとバオッキーはかっこいいけどヒヤッキーは可愛い・・・というか不思議ちゃん系ですね
ヒヤッキーは凄く渋谷に歩いてそうなポケモンだなぁ
スカートみたいなヒラヒラがsexyで困る。サーナイトのヒラヒラ並。自分のヒヤッキー♂ですけど。
そしてヒヤップから変わらないあの愛想とやけにフレンドリーなポーズと動きが癖になりそうですw
波乗りの技マシンが貰えるのはいつなんですか!
早くヒヤッキーちゃん(謎のちゃん付け)に覚えさせたいのですが!

チュリネとモンメンの進化後を出してくるトレーナーがいたんですけどめちゃくちゃ可愛いですね
ドレディアって何気に♀しかいないのね
というわけでドレディアとエルフーン可愛いよドレディアとエルフーン
予想外すぎた進化だったのですがどっちもかなり可愛い。クリアしたら是非育てたいです
ドレディアはホワイトなら森に出てくるみたいですね
レア出現かな?大量のスプレーを買って後でゲットしてこよう
ドレディア蝶の舞って技使ってきたんですけどあれ3個の能力が一緒に上がってた気がするのですが・・・
なんというチート積み技
毎度の事ですが草タイプは可愛らしいポケモンが多くて良いですねぇ
まだ全部の新ポケモンを見てないから
いろんなサイト見てて分からないポケモンの名前を見るとなんか悔しい今日この頃です

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

