■スポンサーサイト


■ミックスオレは俺の嫁

最近ひきこもり生活が続いていた自分ですが昨日小動物園がある公園に行ってきました
小動物園にはサルとか狸とか朱鷺とかそういうのがいます!
いつにも増して下手な撮り方ですが携帯で写真撮ってきたのでちょっと載せます

キュートすなぁ 毛がサラサラしててかわいい
←のは・・・名前忘れましたが狸系の可愛いのです! →のは言わずもがなウサギ
久しぶりに来たのですがこの前行った時よりみんな人懐っこくなってました
小学校や幼稚園の遠足とかでよく来られるスポットでもから自然と懐っこくなるのでしょうか
ウサギは小さい小屋に5匹くらい居ます
毛がサラサラしてて触りたいくらい可愛いです(でも触るの禁止されてるorz)
テンション上がってきた



ブレてテンション上がったイチローさんみたいになった
狸さん
どの動物よりも人懐っこくて可愛かったですねー
携帯のストラップが気になるみたいでジッと見てて
ストラップが揺れるとそれを目で追ってて
猫みたいでしたw

珍しくサルの食事風景も見れたのですが
ガードが厳重すぎて上手く撮れませんでした(:D)rz
小猿が大きいサルに抱かれてたのが可愛かったです
でも犬みたいな声で吠えてたのは本気でびっくりした

やっぱり動物は見ていて癒されますね!


ホワイトはあんまり進んでないです。今はセッカシティに着いたところ。
というのもあまりやってないからではなくて
GTSで御三家&ゾロアを交換したり交換用に孵化作業をしたり
良い性格のヒトモシをプレミアボールでゲットする為にシンクロムンナをゲットしたりしてたからです
こんな事ばっかりしてるのからリアルの友達達にまで追い越されるんですね!
でも御三家が♂♀共に全て揃ったし
ネゴシエーションでシンボラーと交換でゾロアを♂♀ゲットしたので満足
ていうかゾロアって普通にタマゴ作れるんですね(^o^) そうならPTに入れれば良かった・・・!
あとラッキーな事にポケルスに感染しました!
別のポケモンにうつしてBOXに保管しておかなければ

あんまり変わってないけど現在のPT
ジャスティ(ジャローダ) Lv.38
ビバップ(ヒヤッキー)  Lv.39
ロッキー(ムーランド)Lv.38
クロロン(デスカーン)Lv.37
まんじゅう(ダブラン)Lv.38
ランタん(ヒトモシ) Lv.38
チラーミィを外してヒトモシを投入。
でもチラーミィは眠らせる技持ってるのでこれからも何か貴重なの捕獲する時には出動して貰いますw
ジャローダが美しすぎる。あの自分に誇りを持ってそうな表情が特に堪りませんね!
とぐろをまく、攻撃と防御と命中率が同時に上がるとか強すぎワロタ
蝶の舞といいせいちょうの出生といい今回積み技頑張りすぎ

既にジャローダになってるのにジャノビーなのは気にするな!
先に灰色で影塗ってから色を塗ると早く仕上がることが分かった
今作はいろんな所にサイコーソーダやミックスオレが買える自販機があって嬉しい
安いしかなり回復するしで重宝します!20本は持ってないと落ち着かない
モーモーミルクと違ってまとめて買えないので足りなくなったらひたすらボタン連打してます
いいきずぐすりなんてなかった
クリアしてないのにプレイ時間が40時間越えただなんて言えやしない

■コメント

■ [ライラ]

僕は高校の行事で動物園に行くことがありましたw
全部自由行動だったんで休憩所でお菓子出してゲームしてましたけど←

均等に育ってますねー

ミックスオレ買いだめはやっぱりしますよねw
僕も自販機見つけては10~20個買ってましたw

■ [もなか]

>ライラさん
そういえば前そんな事ブログに書いてましたね~
動物園でのそういう楽しみ方もアリと言えばアリですね!
自由行動とかゲームとかライラさんの学校は羨ましいことがありすぎるw

均等にレベル上げないとポケモン達に申し訳ない気がしてしまうんですよねw
本当にジュース系の道具にはお世話になってます

■ [テイル]

お久~

ポケモンのクリア頑張って^^

■ [もなか]

>テイルさん
テイルズさんですよね?お久しぶりです!
寄り道しまくりのゆっくりプレイですが頑張りますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

