■スポンサーサイト


■ビクティニのひょこひょこした動きがかわいい

GTSにてビクティニを2匹もゲットできましたやったね!
因みにゾロアとゾロアークを出してゲット
レシラムとゼクロム希望の人が多い中凄く運が良かったと思います
肝心の自分のリバティチケットでは未だにゲットしてません(^o^) 何回かは戦ったけど
何回倒しても逃げても復活するみたいだしいっその事色違い出るまで粘ろうかな!
光の戦士ビクティニクリックで拡大!
最近ポケモンミュージカルでビクティニにこんな格好させるのにはまってます
楽しいから沢山やってたらアクセサリー沢山集まってきてより楽しくなってきました!
こういうコスプレ系?のアクセサリーも沢山あるのが面白いです
怪盗キッドみたいなアクセが何個かあって笑った

ポケモングローバルリンクェ・・・
今週中には復活するのかと思ったら10月4日ですかい!
まぁもう250万本以上売れてて遊ぶ人も沢山いるだろうし仕方ないと言えば仕方ないですよね
1日1時間制限はやりすぎ防止として自分的には良いのですが
入場制限と一部の遊びの変更がどうなるのか非常に気になるところです。
とりあえず復活したら真っ先にピカチュウのCギアスキンとポケモンぴあ特典を取りに行く!
ドリームワールドの復活はこれよりちょっと遅れた11日
その頃にはもう殿堂入りしてそうです、タブンネ


現在ホワイトはバッジ7個!ソウリュウシティへ向かっているところでございます
炎/ゴーストなヒトモシちゃんのおかげでハチク戦は楽に行けました
最後は命中率が50のれんごくが直撃し次にHPがギリギリな中はじける炎で倒す!
更に次の瞬間ヒトモシがランプラーに進化!
まるでアニポケのような演出・・・! 1人で感動してましたね^^^

次はいよいよ最後のドラゴンタイプ使いのアイリス
ドラゴンタイプに強い技持ってるポケモン一匹も居ないorz
冷凍ビームの技マシンがあればヒヤッキー辺り覚えそうなのですが持ってないという
これはまたゴリ押しで行けという事なのでしょうか?今回ゴリ押しで勝ってるジム多いなぁ
バニプッチが可愛すぎるから期間限定でPTに入れるのも考えてるけど
今のままのメンバーでチャンピオンまで行きたいという謎のこだわりがあるんですよね

現在のPT
プレイ時間の2/3はすれ違い通信の為に蓋を閉じていたしていた時間です
何故プレイ時間にカウントされる仕様にしたし
自慢のPTです
ジャスティ(ジャローダ) Lv.43
ビバップ(ヒヤッキー)  Lv.42
ロッキー(ムーランド)Lv.43
クロロン(デスカーン)Lv.43
まんじゅう(ランクルス)Lv.43
ランタん(ランプラー) Lv.43
約3ヶ月前から好きだったランクルスにやっとご対面しました!!
ツタージャと共に好きなポケモントップ10に入りそうなくらい大好きです
岩を握りつぶす程の握力もってて知力が高いって可愛い姿しておきながらちょっと怖いぜ
ユニランの時は脆かったけどダブラン→ランクルスになるにつれて良い感じに堅くなってます
あとランプラーがあまりにも可愛すぎる
ヒトモシも進化後のも可愛いけど自分はランプラーが一番好みです!
ポケモンセンターでランプラーのランプとか発売されたら絶対買います。寧ろ発売して下さい!!

悪タイプに弱いポケモンが3匹もいるから
ゼブライカやエモンガがよく使ってくる「おいうち」が怖い今日この頃です
ライモンのコートとスタジアムにいるトレーナーのドット絵良いなぁ

■コメント

■ [睦実の実]

俺もとうとうソウリュウジム
クリアしました(・∀・)ノ

■ [もなか]

>睦実の実さん
おお、おめでとうございますー!
自分は明日クリアする予定ですw
回りの人が皆自分より進んでて自分の遅さが身に染みます

■ [ランプラー大好き]

もう8バッチだけどねーーー

■ [もなか]

>ランプラー大好きさん
その名前に全私が同意した
8バッチなら四天王に挑戦できるじゃないですかー頑張ってください!
それとももうクリアしたかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

