■スポンサーサイト


■新OPが素晴らしい

自分の地域では先週の土曜日から
やっとポケットモンスターベストウィッシュの放送が始まりました!
初っ端からオーキド博士のサングラスで笑った

しかしツタージャの声が予告での声と全く違っていたのはどういうことなの・・・
まさか声優が変更されてあの♂のツタージャがピカチュウにメロメロをとか変な心配しましたが
どうやら予告のツタージャ(♀)とシューティーの手に渡ったツタージャ(♂)は別物らしいですね
サトシがツタージャをゲットする話ももうすぐやるらしいですし。楽しみすぎる!
EDで楽器を演奏しているピカチュウとイッシュ御三家が物凄く可愛かったです
あれよく見たらミジュマルとポカブ演奏してないけどw かわいいから許す!
あと動いてはいないけどEDに映っていたヤナップも超可愛かった。登場が楽しみですなぁ

この前買ったモンコレのツタージャとガチャポンのピカチュウ根付
ピカチュウこっちみんな
ピカチュウは2個ダブりました
でもダブっても気にならない可愛さと出来の良さと安さです!
200円のガチャポンが多い中珍しく100円ですし、その安さのわりには良い出来
ラインナップがピカチュウだけの商品って何気に無い気がするんですよねー有りそうで無い
また見かけたら回してみようと思います!

ツタージャは目に光がありませんが自分はそこが良いと思うのです!勿論光があっても良いけど
何気に笑ってるところが可愛い
ただ今までのモンコレから値上がりしたところがちょっと頂けないです
BWのモンコレからは大きい台座みたいのが付いてくるようになったのですが
台座はいらないから値段をもう少し下げてほしいなぁとちょっと思っております
横から見た感じ↓
曲線美
後ろがゴチャゴチャしてるのは気にしないでね!
比べてみると今までのモンコレより少し大きくなってる・・・かな?
これも値上げした理由の1つなんでしょうか
値段の事をぐだぐだ言ってますが相変わらず良いサイズに良い出来なので
これからも好きなポケモンのモンコレは買ってゆきます
ヤナップとヨーテリーのモンコレマダー?


今日からPGLが復活しましたね!
PGLでのニックネームはゲームで使ってる名前のはーコとここでのもなかを合わせて
monacoにしました
ていうか何でアバターがアイテムの絵なんだww ミックスオレ余裕でした^^^
ピカチュウのCギアスキンと図鑑のスキンとミュージカル楽曲メロメロ☆ムンナをDL
メロメロ☆ムンナに「メロメロムンナァ~ 」っていう歌?が入ってて吹いた
今後DLできる曲やスキンはどんどん増えて行くんだろうな~楽しみです!
チャンピオンロードまで進んだのにメロメロ☆ムンナをやる為に
          ライモンシティまで一気に戻った自分って

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

