■スポンサーサイト


■いくら秋休みだからって夜更かししすぎだろう!自分!

6日から11日まで秋休みです
特に予定は無い為勉強をしっかりやりつつ自分のやりたい事をして有意義に過ごしたいです!
昨日はショッピングセンターで駄弁りながら適当に物を見たり
TSUTAYAで試し読み用のコミックを只管読んだりと、とにかく遊ぶに遊んだ一日でした
勿論勉強もしましたよ!!!!!!!1
あと前から憧れていたスケジュール帳を買いました!因みに絵柄はスヌーピー
買ったのは良いものの予定が思うように入らなくて放置、又は予定があっても書くの忘れて放置
なんて事にならないよう積極的に書いていこうと思います^^^
とりあえずポケモンで個体値判別してくれるジャッジさんの評価の事をメモしておいた


ホワイトはバッジを全て制覇!現在ポケモンリーグの前に居ます
入った時のリーグの立体感?が凄い!威圧感がハンパないです
あと伝説のポケモンのコバルオンとテラキオンゲットしました
この伝説戦の曲凄くイイ!テンポがどんどん上がって行くところが特に好きです
ボルトロスにも会ったんですけどこのポケモンは毎回お馴染みの
眠らせても何故か普通に逃げるタイプの伝説ポケモンみたいですね
これは殿堂入りしたらプラチナのBOXの中で眠っている捕獲用ゲンガーを呼び出すしかない

チャンピオンロードの形は今までの形とは全く違くなっていますね
リーグの前のポケモンレンジャーの人が立っている所に長ーい坂があるじゃないですか
あれの下にはきっとレアな技マシンがあるんだろうなぁと期待を膨らませながら
滑って行った先にあったアイテムがきんのたまだった時のなんとも言えない感ときたらもう
でも高く売れるしその先にはドラゴンクローがあったし、まぁ良かったですね!
ここに出てくるポケモンのクイタランの図鑑の説明がストレートすぎて怖い
食べられる側のアイアントはクイタランの炎タイプで4倍ダメージだし余計怖いですw

現在のPT
ジャスティ(ジャローダ) Lv.50
ビバップ(ヒヤッキー)  Lv.50
ロッキー(ムーランド)Lv.49
クロロン(デスカーン)Lv.49
まんじゅう(ランクルス)Lv.49
ランタん(ランプラー) Lv.50
アイリス戦は厳しいか?!と思ってましたがデスカーンとムーランドだけで余裕で行けました
おにびとたたりめのコンボが強いしめちゃくちゃ堅いしデスカーンちゃんマジ優秀
ソウリュウシティのBGMはボリュームがあって素晴らしい曲ですよね
ポケセンの近くで笛を奏でている女の人に近づいた時なんて鳥肌ものですよ!
ソウリュウシティの他にも楽器演奏してる人たまにいるけどあの演出ステキだと思います


何故か自分は毎回PTに同じタイプのポケモンを2匹ずつ入れてます
プラチナではPTに飛行タイプを2匹HGでは電気タイプと虫タイプを2匹ずつ
パールの時とクリスタルの時のは覚えないけどたぶん2匹ずつ入れてたんじゃないかな!
意図的にやってるんじゃなくて何故か自然と2匹ずつ入るんですよ
ホワイトではゴーストタイプが2匹入りました
影の塗り方に拘ったつもりだけど拘れてないクリックで原寸タイズです!
自然と入るとは書きましたがランプラーとデスカーンは発売前から入れると決めてたんですよね!
2匹とも可愛すぎます。しかも強いしもう言う事ないですね!!
しかし技が4つ中2つも被ってるのでどうにかしたいところです
BWのマイナーチェンジが出たら草タイプが2匹ずつ入ると予言

■コメント

■ [ライラ]

殿堂入り後にかいりきの秘伝マシンゲットした人です←

僕はレパルダス入れましたねー
チョロネコが可愛かったもので(何

■ [もなか]

>ライラさん
今作は秘伝技を使う機会が少なければ技マシンをくれる人も見つけづらいですよねぇ
使う機会が少ない分技の枠が空いて嬉しいですけど( ^ω^)

自分はかなり最初の頃はチョロネコ入れてました
本当に可愛いですよねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

