■スポンサーサイト


■私達はこの可愛さを編み出してくれたアミーボに感謝しなければいけないと思う

毛糸っぽさが全く現れてないが気にするな!
UFOになって近づいた時のワドルディの仕草が反則すぎる
吸い込む気が失せてスルーする程の破壊力。
今作のワドルディは本当に犯罪級の可愛さ!
でも一応あれ偽者なんですよね
それでも可愛いですけど!

ワドルディはこの体の絶妙な形が
どうも上手く描けないです
くちぱっちにも言える事なのですが
文字で表すとプニッって感じのラインが難しい





ウォーターランドのザブンビーチまでクリアしました!
海のステージが結構苦手なタイプなのでこれから苦戦しそうな予感がします
特に3Dの海のステージなんて本当に苦手で、マリオギャラクシーで何度リモコンを投げそうになった事か
おっと話がそれましたね!
夜の落ち着いた雰囲気から昼間の陽気な雰囲気に変わる演出凄く良いなー感動しましたよ
そしてその太陽付近で集団で寝てるワドルディに吹いたと共に和んだ

ファンタジーランドは本当に可愛いしギミックも面白いし素晴らしいステージでした
「カカオえき」と「まっくらやしき」はやっててちょっと疲れたけどw
メタモルリングのエスエルの進み方はリモコンの機能を生かした良いアイディアだとは思うのですが
目当ての場所にしっかり誘導するのが難い
線路をひくのも下手なので宙を逆さまになって走るのがデフォになってますw
メルヘンメルヘンしてるファンタジーランドですが最後のステージが
怖い系・・・とは言えないけど洋風お化け屋敷的な暗い雰囲気の「まっくらやしき」なのもステキです
NEWマリオWiiにもこんなステージあった気がするのですが
暗いから家具とCDを探すのに苦労しました。そしてコンプした頃には嬉しい疲労感が(^o^)
あとボスのランプキンがとにかく可愛い
スロットで攻撃技を決めて攻撃してくるってところも面白くて好きです!
大体の人は気づいてると思いますが束縛される爆弾の技の時に上に出てくるベルを触ると
沢山ビーズが落ちてくるのでかなりお得ですよ!
スロットの絵柄に星型ビーズの絵があるけどあれが当たる事はあるのかどうか非常に気になる

弟:カービィ 自分:フラッフでふたりプレイを何度かしているのですが結構面白いです
相棒を掴んで投げて敵をノーダメで倒せるのが特に良いですね!
邪魔なブロックもわざわざ敵キャラを捕まえなくても相棒を投げれば壊せますし
ボス戦なんてボスが出してきたモノ(ランプキンで例えるとトランプ)をお互いキャッチして
カービィ投げる→ボス弱る→カービィボタン引っ張る→とりあえずボス復活→フラッフ投げる→ボス弱r(ry
って感じで1人でやるより断然早く倒せる!!!と思います!
それとフラッフの声が可愛い!特にメタモルリング取って変身する時のは必聞


最近学校で文化デーという名の合唱コンクールの練習をしてて無駄に帰る時間が遅いですorz
でも熱射病と背中合わせでやっていた体育祭練習(というか応援の練習)に比べるとかなりマシですね!
今年こそ優勝を掻っ攫いたいな~
ぶっちゃけ合唱より吹奏楽部の演奏と演劇部の劇の方が楽しみなのは秘密!
去年の今頃はインフルエンザが流行ってて強制的にマスク付けさせられましたねェ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

