■「おかしすきかい?」を挨拶文にしてます

ショッピングモールの食堂にてハイリンクをやりまくって来ました
まさか見知らぬ人とこんなに簡単にハイリンクできるとは思わなかった!!
DS2台を近くに置いてやっても反応し難いとか聞いてたので
ちょっとできればいいかな程度の思いでイスに座ってDSを開いたのですが
橋の上に乗ればズバズバ繋がりますからね!普通にできるじゃないですか・・・

ミッションでデルパワーを配達しまくりました
気づいたらデルダマが89個もバッグに入ってたw
デルダマはすれ違った人に使ってあげればいいんですかね?
なつきパワーとかやすうりパワーは使えば喜んでもらえるだろうけど
そうぐうパワー+は使われたら努力値稼ぎしてる人でもない限り困るだろうし
そうぐうパワー-は努力値稼ぎしてる人が困るだろうし・・・考えすぎかなぁ
他人の世界に入ってミッションばっかりやってたので自分の世界はあんまり開いてなかったんですけど
1回だけ自分の世界にも人入ってきて安売りパワー貰いました
モンスターボール各種と回復、満タンの薬を20個ずつ買ったけどもう少し買えばよかったと後悔中
回復させるミッションで自分の姿がミルタンクになった時は吹きました

ブラックシティにて人を何人か勧誘する事に成功!!
表住民やら裏住民やらの関係が未だによく分からないけどこれで何もする事がない町とはおさらばだ!
before
moblog_8abcfd20.jpg
after
なんて綺麗な森だろう
見て分かるとおり所々に茂みが生えました!!
池が無いのがちょっと不満だけど前よりは断然マシなので良いです
勧誘する住人によって出てくる野性のポケモンやアイテムも決まってるらしいです
ここら辺もまだあまり把握しきれてないので早めに調べておきます
左の民家にいるおじいさんがここでゲットした「ハスボー」を連れてきてくれとか言ってきたけど
池が無いから連れてこれないよじいさん・・・
とりあえず他の地方のポケモンと進化に使う石に期待します


休日のア○タの昼間の食堂は穴場ですね!
ハイリンクも沢山できたし今日だけで17人とすれ違えて嬉しかったです
沢山の人とすれ違えるのは嬉しいけど皆もうちょっとアンケートに答えてほしい・・・!
プレイ時間とか御三家のアンケート収集は簡単にできるけど
好きなジムリーダーは?とかのアンケートの収集が中々進まないorz
すれ違い調査隊のランク上げたいんですよねぇ。じかんちょうさに移るべきなのでしょうか
因みに今まですれ違った合計人数は59人!変な言い方ですが結構居るものですね
ここまで自分がすれ違い通信にはまるとは思いもしませんでした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと