■ライモンのコートのトレーナー増えすぎワロタ

全ての道と町を歩くの目指してホワイト進めてます!現在18番道路
日本語で
日本語でおk
こんな風に英語で話しかけてくるトレーナー他にも3人くらい居た気がします
テレビでもたまに英語の番組やってますしね~
殆どなんて言ってるのか分からない自分は勉強不足ですね分かります

クリア後にトレーナーが出してくるポケモンのレベルが平均60以上でびっくりしましたね!
特にチルタリスに元々強い積み技の龍の舞と
名前は凄く可愛いのに防御が3段階上がるというチート技のコットンガードで積まれた挙句
りゅうのはどうやられた時は本当に参った
でもとくぼうは上がってないから特殊技で攻めればいいんじゃない?と気づいたのは
PTが6匹中4匹がひんしにされた時でした。駄目なトレーナーですみません

新ポケモン程じゃないけど他の地方のポケモンもしっかり動いてて感動しました!
中でもカラカラの骨を回してる動きがかなり動いてるし可愛いので好きです
ポケシフターを使ってHGから何匹か好きなポケモンを送ったのですが
コイルの磁石をくねくね動かしてる動きも可愛くて堪りません。無機質だけど生き生きしてる感じがイイ!
バタフリーの羽の動きも綺麗で好き。プラスルマイナンもかなり可愛かった!
一通り歩き回ったらもっと好きなポケモン連れてこよう!国際孵化の為に集めた海外産メタモンも!


バスラオは赤のが好きです
今まで「そらをとぶ」を使いたくなった時は空を飛ぶを覚えさせたコアルヒーを
一々パソコンから出して飛んでいたのですが流石に面倒になってきたので
ヒヤッキーに休暇を与えてそらをとぶ要員だったコアルヒーを進化させたスワンナをPTに入れました!
チャンピオンに挑む時にはヒヤッキーさんに戻って来てもらう予定。
空を飛ぶだけでなく波乗りとダイビングまで覚えてくれるのでかなり活躍してます!
他にも新しいポケモンPTに入れたいんだけど
今までのメンバーに愛着が湧いちゃって外すに外せないっていう
しかしスワンナは白鳥の湖的な優雅さがあって良いなぁ。コアルヒーの片方の羽を上げる動きもカワイイ

そういえばPDW復活しましたね!
自分はヒヤッキーちゃんと一緒に夢の中を満喫してます川^ω^川
とりあえず木の実を4個植えて夢島で特別なとくせいを持ったハネッコとコリンクをゲット!
すりぬけハネッコってどう活躍させればいいのでしょうか・・・
部屋に置ける家具と交換する木の実の数が凄く多いが大丈夫か?
部屋の模様替え機能楽しみにしてたけどすぐに楽しめそうには無いなァ
それともPDLで木の実を上手く栽培すると一個で30個くらい採れたりするのかな?期待してもいいのかな?

夢島でポケモンと仲良くなれるミニゲームはホエルオーのとペリッパーのやつが面白くて良い感じです
わりと高得点とれますし!逆にアイスクリーム積むやつはかなり難しい
高得点とれば取るほど良い技覚えてるらしいので上手くならなきゃですね!
3匹くらい一気に連れこれるもんだと思ってたから1日1匹しかポケモンを連れてこれないのはちょっと残念
因みにポケモンぴあの特典の初代御三家はヒトカゲでした!特性に超期待
毛ービィは届いたんですけど睡魔のせいであまり進められてないので
            プレイ日記は明日か明後日辺りに書きます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと