■スポンサーサイト


■ファーファのツイッターはいろんな意味で凄い

この土日の収穫
UFOキャッチャー充

・ネスとジェフのフィギュア
行き着けのゲーセンにやっとMOTHER2のフィギュアが入荷したので頑張ってGET!
これについてはまた今度詳しく書きます( ^ω^)
・ファーファの芳香剤付きぬいぐるみ×2
母さんがファーファの大ファンなのでw
付いてる芳香剤によってファーファの顔が微妙に違くなってます
水色の芳香剤のはようきな性格っぽい顔だけどピンクの芳香剤のはおとなしそうな顔
もこもこしてて手触りも非常に良いです!なんか最近ファーファのプライズよく見かけますよね
・消しゴムはんこ
今度学校で作るのでそれの練習用に買いましたー前から気になってもいましたしね
とりあえず簡単そうなカービィのハンコから作ってみようかな!目の難易度高そうだけど
オタマロのドヤ顔ハンコも作りたい

カミツレさんの公式絵を入手したのでカミツレ絵
バチュルかわいいよバチュル
ヘッドホンを付けてるところが特に好きなんだけどエモンガで隠れてしまった(^o^)
デンチュラ使ってくると思ってたけど
バチュル出てくるのが結構遅めだから普通に使ってきませんでした
カミツレさんはゼブライカみたいなクール系なポケモンと相性が良さそうだけど
エモンガも似合うと思う!カラーリングがなんか似てるし
しかし服があまりにもセクシーすぎる
公式絵見るまで真ん中の部分は黒と白の布で交互に縫われてるんだと思ってたんですけど
白い部分はなんか地肌っぽいんですよ。凄いデザインの服ですなぁ

やっとPTのレベルがクリア後の一般トレーナーのレベルに追いついたので
改めて四天王に挑んだのですが最初のカトレアでもう負けました/(^o^)\
ドータクン強いよダータクン
ていうか四天王が繰り出してくるポケモンのレベルが70以上とか聞いてないぞ!
しゅぎょういわやにまだ行ってなかったのでそこで修行する事にします。

今日までやった事
・七賢人を3人くらい見つけた。
ハンサムが来る速度早すぎるwまさかストーカーされてるんj(ry
孵化女王ことウルガモスをGET!
・18番道路で貰ったタマゴを孵化
メラルバふさふさしててかわいいなぁ
・ランドロスのほこらを発見
ブラックからトルネロスを送らないとゲットは無理っぽいので自分とは無縁みたいですorz
・謎すぎるP2ラボで怪しいパッチGET!
・ボルトロスをGET!
なんか対戦用に真面目に努力値を振った黒いまなざし催眠術ゲンガーを送るのが勿体無かったので
HGで技がきのこのほうし、いかりのまえば、みねうち、くろいまなざしのスナイパードーブルを育成して
そんでそのドーブルをホワイトに送って見事GETしました!
ゼクロムに比べると結構しぶとかった

そういえば他のポケモンの公式絵も結構公開されましたね~
ハハコモリはドット絵だといかにも虫って感じの顔に見えてたけど普通にかわいい顔だったw
オノンドのイラストは迫力あって良いなーあとクルマユもめちゃくちゃ可愛いですね!
バオッキーのチャラ男っぷりにはワロタ
話は変わりますがPDWの夢島の「ちいさな森」にはピカチュウ出ないんでしょうか
ひらいしんピカチュウはバトルで活躍しそうだから凄く欲しいんですよねぇ
アイスクリームのミニゲームのコツが掴めてきた気がする

■コメント

■ [ライラ]

カツミレさんのエモンガは
殆ど対策仕様がなかったから恐ろしかったです←

可愛いはずなのに嫌な思い出しかない
僕も帰りの電車内でウルガモスゲットしましたw

■マリオカ-トwii [かなた]

明日から三日間またフレンド対戦やります。時間は午後5時からです。参加お願いします。

■ [もなか]

>ライラさん
分かります!自分も「おいうち」と特性の静電気には苦戦しましたw
しかも飛行タイプなだけあって素早いですからね~
黄色い悪魔だ

>かなたさん
今日は対戦ありがとうございました!楽しかったです
申し訳ないのですが明日と明後日は家に帰るのが5時以降になるので参加できないですoyz
一応伝えておきますが
今日から11月の13日までは理由あって対戦できないのでよろしくお願いします!

■ [睦実の実]

エモンガには相当苦戦したな・・・

当時岩とか氷もってなかったもん
ジャロー蛇でゴリ押しした記憶がある

■ [もなか]

>睦実の実さん
そうそう、弱点のタイプを持ってないから辛いんですよねw
ダンゴロPTに入れてた人で苦戦したって人はあんまり居ないと思います
自分は主にチラーミィでゴリ押ししました

■マリカ- [かなた]

11月3日の午後1時30分から僕主催のレ-スやります。なので時間があったら一緒やりましょう!あと午後3時からライラさんがフレンド対戦主催されるそうです。なのでそれも時間があったら参加してください。もしよかったらルイなんとかさんも参加させてください。一様ライラさんのフレンドコ-ド置いておきます。1419-9308-5150です。

■ [もなか]

>かなたさん
上のコメントにも書きましたが来週末までテストがあるので対戦できないです
面倒だとは思いますが
一応私のコメントも読んで主催告知は書いて下さい!<(_ _)>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

