■スポンサーサイト


■プラチナの発売が楽しみで仕方無い

某掲示板にプラチナのフラゲきてるぅぅぅ!!
しかもコロコロのフラゲも来てた見たいで謎のポケモンの正体が海外サイトにうpされてるぅぅぅ!!
テンション上がってきた^^^
リーフィアの新グラフィック個人的に正直微妙だなー。可愛いけどなんか頭が大きい気が

プラチナは朝一番にトイザらスに自転車行って買う予定です
開店待ちで並んで買います(^ω^ )そして家に帰ったら即起動するぜ


サイト完成しました!!ぜひ来て下さい!ショボいけど!ショボいけど!

まだ配布ポケモンの情報は作ってないです^^;近いうちに作るのでちょっと待ってて下さい
イラストとかはこっちのブログに載せてないイラストとかも載せてたりします
そのうちコンテツとかどんどん増やして行く予定です。うん
掲示板とかは設置する予定無いからサイトについて言いたい事があったら
ブログのコメントか青いポストからお願いしますoyz←土下座してるつもり


話は変わるけど・・・冬の映画が面白そうなの多すぎる
個人的に見たいのは
映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?
劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂
WALL・E/ウォーリー
です!!!
たまごっちと鬼太郎は普通に好きだから見たい。どっちも気合入ってそうで面白そう
ウォーリーはピクサーの映画が好きだから見たい。後面白そう。後ウォーリーとイヴ可愛い^p^
3つも見れるかなー。前売り券買っても1500円以上しそう・・・
でもどれもスクリーンで見たいなぁ・・・テレビで見るのとスクリーンで見るのはかなり違うよ

とゆう訳で追記では映画バトンをします和泉さんのブログから拉致ってきた映画バトンやります
別に地雷じゃないんで見ちゃっても良いと思います
映画バトン

1、持っているDVD、あるいはビデオの数
ミュウツーの逆襲のビデオ持ってます。小さい頃何回も見てました
でも今はビデオ再生するやつ持ってないから見れないorz

2、あなたのお気に入りの監督・俳優・脚本家などの映画人(5人まで)
特にいないです

3、一番最近に観た映画
ポケットモンスター氷空の花束シェイミ。面白かったです。もう一回見たい

4、人生で初めて観た映画
たぶんミュウツーの逆襲。名作です!小さい頃馬鹿みたいに何回も見てたのを覚えてます

5、今、観たい映画
カーズ見たいです。これも名作です!これ見てピクサーが好きになりました(13歳・中学生)
マックイーンがかっこいいです。とゆうか皆かっこいいし可愛いです。ストーリーもやばい位面白いです

6、何度も観てしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画(5本)
劇場版ケロロ軍曹シリーズに思い入れがあります
DVD持ってないんで何度も観てしまう映画は無いっていうか観れないです

7、バトンを回したい人
誰でもどうぞ~!勝手に持っていって構わないです


和泉さん、バトンやる許可?してくれて有難うございました^^

何時の間にか500HITしてた!アクセスしてくれた皆さん有難うございます!
            これからもよろしくお願いします^^^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

