■スポンサーサイト


■アイムラビニッツ

昨日は学校で職場とかに訪問してなんかしてくるやつ(簡潔すぎる)があって
自分は病院に訪問して中を見学して来ました!
産婦人科で昨日生まれたばかりの赤ちゃんを抱かせて貰えました。思っていたよりかなり軽かった
自分が行った病院ではなんと一ヶ月に90人前後の赤さんが生まれてくるらしいです!
少子化とはなんだったのか

日曜日に買ったたまごっちのハッピーセット&たまごっちのポスター&ポケモンのポスター
ちょっとブレてるのは気にするな!
ポケモンのカレンダーにもポスターが付いてきました
カレンダーの日付を誤植していたらしいからそれのお詫び?
全面にはピカチュウとイッシュ御三家&レシラムゼクロムがでかでかと写っている迫力あるポスターです
勉強机の前に貼ろうかな?

ポケモンのカレンダーにヤナップが沢山写ってるのが何気に嬉しかったです!
御三家やピカチュウ並に写ってる気がする
自分的ベスト・オブ・ヤナップ↓
全力疾走
この絵は他のポケモンはちょっとツリ目になって走っているのですが
ヤナップだけは真顔で全力疾走してて面白カワイイ
書き下ろし絵は全て素晴らしいのですが特に自分は2010年12月の絵が特に気に入りましたね!
サトシとアイリスがパートナーのピカチュウとキバゴを抱っこしてるのがなんか良い
背景のイルミネーションも凄く綺麗ですしね~
このカレンダーには来月の12月からお世話になります!


たまごっちのポスターは去年のポスターと同じように
後面にキャラクターが沢山載っていて更に関係図まで詳しく書かれてます!
まきこ→(頼りにしている)→まめっちが一番気になりました
まきこがまめっちの事を好きという指定は無くなったのでしょうか・・・それともこれが好きって事なのか
ふらわっちがござるっちの事を運命の相手だと思ってる事とか
でばっちがスペイシーっちの事をニックネームで気軽に呼んでるって事が書いてあったのはなんかワロタ
脇役のキャラクター達も沢山載っているのが嬉しいです
過去の世界のキャラも載ってて嬉しい。そしてしんごーきっちが若干怖い

ハッピーセットはまめゴッチマンを選びました
まめっちとどっちにするか迷いに迷った挙句まめっちを頼んだら売り切れだと言われたので!
売り切れなら売り切れシール貼っておこうぜ店員さん
因みに他にはハピハピっちとくろまめっちが売り切れてましたねー
背景の国語辞典は気にするな!
真っ赤でツヤツヤしててかっこいいです!まめゴッチマンかわかっこいいよまめゴッチマン
青い鍵を後ろに挿してボタンを押したら走る仕組みになってます!
本当は前に貼るシールがもう一枚あるのですが
ある事に気づかないで貼るの忘れたままシールのシート捨ててしまいましたorz泣きたい
今度からはしっかり確認しよう・・・
ピチピチおみせっちで使えるパスワードが付いてきたので今度やる時パスワード入れます
何かの種が貰えるらしいけど何の種だろう。まさかハンバーガーの種じゃ・・・

去年買ったくちぱっちとききっちと一緒に
クールにレースを決めろ!的な
どうでもいい事ですが携帯のクーポンを使ったのでポケモンのカレンダーとセットで格安で買えました
クーポンが使えるマクドナルドのモバイルサイトに登録しているのですが
毎週必要以上にメールが沢山来て正直ちょっとうざ(ry と思っているけど
こういう時登録してて良かった~と心から思いますね!
何が言いたいのかっていうと0円でコーヒー飲めて良かったって事です
砂糖は入れないけどミルクは全部入れる派

■コメント

■マリカ- [かなた]

明日の午後2時からと、あさっての午後5時から国内VSやります。よろしくお願いします。

■ [もなか]

>かなたさん
明日、明後日共にその時間は用事があるので参加できないです
折角コメントくれたのに申し訳ありませんoyz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

