■スポンサーサイト


■ベタずきますが私のカラオケの十八番は「さくらんぼ」です

先日カラオケで出会ったRspecさんから頂いたハッピーセットのメロディっちとまめっち
まめっちのゴーグルに貼るシールが付いてこなかったのがちょっと残念
まめっちのはまめゴッチマンと同じ鍵を挿すと走る仕組みになってます
メロディっちのはメロディっちの向きをぐりっと変えると花のライトが点灯します
光り方が結構キレイ
たまごっちのハッピーセットは前回のも今回のも
男の子キャラは走る系、女の子キャラは声付きだったりシールだったり小ネタ系?になってますね
決まってるのかただ単にキャラに合わせてるだけなのか・・・次のハッピーセットに早くも期待しておこう

Rspecさんとカラオケして自分の歌い方には音量と情が足りないのだと実感しましたね!
ネット上の友達と会う感覚はよくテレビで見る芸能人を生で見る感覚と似てる気がしました
失礼な例えですが「本当に存在してたんだ・・・」的な
話しや歌を聞いたりしてとても楽しかったです!そして次からはこおりなおしを持参する事にします
あと「ミラクル・キッチン!」の全国ランキングで1位を取りました!
といっても5人中の1位なんですけどw
テンポが良くて歌ってて楽しいです。中毒性のある良い曲なので紹介しておきます


攻略本の発売で新ポケモンの公式絵が全部解禁されましたねー
厳密に言えば幻ポケモンの絵がまだ(ry
攻略本は全国図鑑バージョンのを買う予定なので暫くはコロコロを頼りにします
ムーランドの公式絵動きがあって良いwなんてカッコかわいいわんこなんだ
ガマガル、ゴチミル、カブルモ、プルリル辺りは公式絵見て株がUPしました
プルリルはゲームのドット絵だとよく見えないけど絵になるとバッチリした目がよく見えて好き
ヒラヒラも好きですクリックで原寸出ます
線の色を変えるとわりと良くなるという事に気づきました
こういう塗りは塗ってて楽しいけど高確率で途中で飽きるのがたまに傷。飽きる自分が悪いんですけど

図鑑埋め作業も終盤となってきました
残りのゲットしていないポケモンはレシラム、シャンデラ、キュレム
キュレムは何処にいるのか分からないからゲットしてないだけです
攻略サイトで調べたら負けかなと思ってる。
レシラムはGTSでゲットする事にしたのでパールから連れて来たアグノムを
泣く泣くレシラム希望にして預けたんですけど未だに交換成立しないっていう・・・
あとシロナさんに勝利しました!
DPt、HGSS、BWと連続で出てきてBWでは戦闘BGMが微妙にアレンジされて収録されてるとか
シロナさんどんだけスタッフに愛されてるんだw
サザナミタウンの住民らしき人には水着姿が凄いとか言われてるしww
やっぱりシビルドンに苦戦しましたねー逆にDPtで苦戦したガブリアスはヒヤッキーで楽に行けた
言うまでも無く回復アイテムは結構使いました

そういえば今日はたまごっちの誕生日&まめっちの誕生日じゃないですかー!!
一応言っておきます、まめっち誕生日おめでとう!
ブログもう一回更新するのは無理かもしれないけど記念絵は絶対描いて何処かにUPしますっ!
14周年みたいですね。自分より一才年下ですな

■コメント

■ [ライラ]

いわゆるオフ会ってやつですねw
地域が近い人がいればやってみたいんですけどねぇ…。

そう簡単にいるものでもなく←

自分は友達にカラオケ誘われて行ったんですけど
部屋が空いてなくて1時間以上待ちだったので帰りましたw

■マリカ- [かなた]

11月28日の午後1時30分から僕主催の、縛りつきのマリオ杯行います。縛りはマリオ縛りです。

■ [もなか]

>ライラさん
ですよねぇ
東京みたいなところに住んでればわりと会えそうなイメージがあるんですけど
まぁ人によりますよねw
休日は何処も混んでるので事前に予約するといいですよ!

>かなたさん
色々あって行けませんでした、申し訳ありませんoyz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

