■スポンサーサイト


■皆がモンスター狩りに出かける中自分は只管モンスターを繁殖

前の記事暗くてアレだったし見直すとなんとも言えない気持ちになるので消しました(^o^)
落ち着いてきたのでまた普通に更新しますーといっても来週漢字テストあるんですけど
因みに犬の病気は治ってきました。良かった本当に良かった・・・!

この前BWでやっと殿堂入りしました!まぁその事は今度書くからいいとして
ずっと前から計画していたコマタナの国際孵化をやったわけですよ
そしたらなんと18匹目で・・・
国際孵化成功ッ!
生まれてしまったんです。色違いが!!!
BOXが5個くらい埋まるのは覚悟していたのでかなりびっくりしました
自力で色違いに遭遇したのは久しぶりです
Ptでは一回だけガバイトに自然遭遇したけど育成にはまりにはまったHGでは一度も遭遇しなかったし

専門的な事はともかくこのNNを付けたかっただけなのが分かるだろう?
元ネタは俺に質問するな!の人
嬉しい事に性格(いじっぱり)がちゃんと遺伝しました!しかも♂!更に特性がまけんき!
嬉しすぎる・・・!努力値をしっかり振って対戦で戦わせます
本当にナイスな色違いですよね(仮面ライダーアクセル的な意味で)
コマタナとキリキザンが更に好きになりそうですよー
この色違いが出るまでに良い個体値のも生まれたのでそっちも時間が出来たら育てたいです!

実はイッシュ地方で手に入れたポケモンの色違いはこれで3匹目なんですよね
1匹目は結構前にGTSでゾロアと引き換えにゲットしたオタマロで
2匹目はGTSネゴシエーションで色違い同士を交換してる人と会ったから
その時オタマロと引き換えに貰ったキバゴ
キバゴかわいいよキバゴドヤ
オタマロはもう居ないので図鑑の画面で。この黒×黄色のカラー好きですw
キバゴは進化するにつれて黒くなっていくみたいですね。真っ黒のオノノクスかっこいい
水色の瞳のオノンドも可愛いな~でも進化させないまま観賞用になりそうです(^ω^;)
コマタナの国際孵化が成功したので調子に乗ってフシデの国際孵化も今やってます!
ペンドラーの色違いがあまりにもかっこよすぎるので・・・
既にBOX3個をフシデが制圧してますがその分3V以上のもちらほら出てきたし挫けずに頑張ろうと思います
これで飽きないうちに色違い生まれたら国際孵化にどっぷりハマっちゃいそう

来年のポケモンの映画のタイトルは
劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ ビクティニと黒き英雄
らしいですね!
黒き英雄ってゼクロム?
でも本当にゼクロムだったら英雄とか言って隠さないで普通に名前出しそうですよね
という事はNo.647のアレ?
でも只でさえビクティニいるのにもう1匹幻ポケモン出すなんて安売りしないだろうしなぁ
あとビクティニは劇中ではやっぱりテレパシーかなんかで喋るのでしょうか
個人的にミュウツーの逆襲のミュウみたいな感じを希望
早くも劇中でのツタージャとヤナップの活躍に期待しています

■コメント

■マリカ- [かなた]

早めにいいます。12月25日の午前11時からクリスマス杯を行います。今回のフレンド対戦はたくさんあつまると思います。今回のMiiはクリスマスのmiiにしてください。縛りは1と2戦目はマリオ縛りです。3戦目はmii<クリスマスバ-ジョン>縛りで行きます。マシンは全戦バイクを使います。コ-スはガチです。参加してください。ちなみに冬休みは何日から何日までですか。

■ [ライラ]

おおおおおお!コマタナの色違い初めて見ましたw

そして今作は図鑑にも色違い載るんでしたよねw
これは少しは頑張らなければ

あとコメントの件なんですけど

僕のやってるピクミンはGC版ですー
ヌンチャク苦手なのでWii版は断念しましたw

でも話の内容は同じだと思います!

■ [もなか]

>かなたさん
25日のその時間は塾があるので参加できそうにないです
冬休みはできるだけ勉強に集中したいと思っているので
マリカーの参加は控えさせて頂きます
ごめんなさいoyz

>ライラさん
色違いが載るの良いですよね!ますます色違いポケモンが欲しくなります
頑張らなくても運が良ければ自然遭遇という手が・・・

ヌンチャク必須ですかー
自分はそんなに苦手でもないしキューブのコントローラーは動作が怪しいので
Wii版を買ってみようと思いますw
教えてくれてありがとうございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

