■時間が欲しい!(切実に)

更新する気やネタはあるし絵も描きたいのですが時間がちょっと足りない今日この頃ですorz
勉強に時間を割くのは仕方ないっていうか今までやらなすぎたから当たり前だとして
無駄に外に遊びに行ったりゲームをしすぎたりと時間を無駄に使いすぎなんですよね
時間が足りないというより時間を無駄に使いすぎなだけかもしれない
何が言いたいのかっていうと時間を上手く使えるようになりたいんですよー!
「勉強もしっかりやりつつ遊ぶ時間や絵を描く時間も保つ」のが理想
我ながら贅沢だと思います
正直遊ぶ時間を保つなんて言ってる場合じゃないんですけど・・・
一応最近は自分にしてはかなり勉強してます!!
孵化作業やGTSネゴシエーションの合間に漢字や単語の暗記してるくらいですし
ちゃんと覚えられているのかどうかは微妙


今日の収穫
因みに後ろのほうの猫は今日買ったファイルです
マリオギャラクシー2の「敵キャラコレクション」のガチャポンを2回回したら
カボクリボーとバッタンが出ました
両方とも出ると良いなーと思っていた物だから嬉しい
100円ですが塗りや造りのクオリティがかなり高いです!サイズも丁度良いし大満足の出来
カボクリボーはかわいいですよねぇ
NEWマリオDSでは2回踏まないと倒れないところが
出現するステージの難しさも重なって若干うざいと思ったし何度も泣かせられましたが
最近マリオシリーズの良いガチャポンが出すぎで困る

カードで着信たまごっち!も久々にやってきました
3回やったのですが、前から欲しかったキャプテンまめっちのカードが出たんです!!
キャプテンまめっちのカードはノーマルとレアの2種類あるのですが
ノーマルの方の縄跳びしながらニッって感じで笑ってる絵が好きすぎて
ヤフオクで探すくらい欲しかったんですよ
しかもこのカード使ったらかなり高得点採れたので余計嬉しかったです(^ω^ )
他の2枚のうちの1枚はレアカードだったしツイてる日でした。
今やってるシールプラカードキャンペーンのカード1枚は欲しいなぁ
シールが付いててキラキラしてるだけじゃなくて「プラ」なところがマジ豪華
めめっちがはぶられてるところが多少気になるけど
ちゃまめっちとラブリっちの服が可愛すぎるから別にいいです
6種類あるから出る確率は大体6/53
でもあのカードって1セットにつきちゃんと6枚入ってるんでしょうか
ガンバライドには1つの機械に1枚入ってるか入ってないかという程のレアカードもあったらしいので
このキャンペーンのカードもやけに豪華だしそういう系の予感がして不安
まぁ今やってるシリーズは他にも超レア4枚激レア1枚あるし良いカードが多いから
結構お金をつぎ込む・・・じゃなくて沢山プレイする事になりそうです

最近よく書店で店頭に置いてあるキリンっていう小説が気になります
表紙の絵が凄くイイ!この絵が無かったらたぶん手にとっていなかった
キャラクターの設定も面白そうだけど内容がエグそうな気がして買うのに踏み込めない・・・
自分のおすすめの小説は「夜は短し歩けよ乙女」です
(ここ1年で真面目に読んだ小説がこの本だけってのは秘密)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと