■スポンサーサイト


■マリオスタジアムのキャラは皆可愛い

今日のテスト数学だけでした
昨日必死に理科の勉強したのに(´・ω・`)
まぁ全部問題解けたから良かったけど(前回は何問か解けなかったorz)


最近弟が買ってもらったスーパーマリオスタジアム(長いので略)にはまってます
操作が面白い!本当の野球みたいにリモコンを振ったりリモコンを投げたり投げるように振ったり
そしてキャラクターが皆可愛い。喜んだりガックリしたりするリアクションが可愛い
バッターの時で打つ時こっち見てくれるのが可愛い(1人でコンピュータとの対戦の場合限定)
何もかもが可愛い!!
ステージもいくつかあって面白い。特に夜と朝(昼?)と変更できるのがイイ!
ちなみに自分はデイジーの船のステージ(ナイター)が特に好き
それと映像(ムービー)が綺麗でやばい。まじやばい。
スマブラみたいなリアル?な映像も良いけどマリオスタジアムみたいな明るい感じの映像も良いね!
ムービーは色々と面白いし最高だね!!エンディング2のクッパには惚れました

ただwi-fi対応じゃなかったのがちょっと残念。盛り上がると思うんだけどなー^^^;
盛り上がるといったらマリオパーティもそうですがこのゲームは1人でやるも面白いけど
友達とか兄弟とか人とやった方が個人的に面白い!たぶん

ちょっと不満も言いましたが十分面白いゲームです(個人的に考えて)
以上!無駄な感想でした^^^


昨日寝るのが遅すぎて今日遅刻しそうだった
これからは夜中に勉強しないで早起きして勉強しようかな・・・

ちなみにカウンター設置してみました。画像はポケ書さんからお借りしました
数字毎にキャラが違ったりします。ちなみにカウンターのキャラは自分の好きなキャラで固めたよ^^^
最近ブログランキングに登録しようかなと思ってたり。それだけ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

