■遅いって言うの禁止


年賀状描いてます!手前のはまだ未完成
毎年年賀状は全部手書きで殆んどオリジナル絵です(^ω^ )
人に合わせて絵描くのが楽しいんですよ~大変ですけど
今年こそ全員分の年賀状を年内に出す!
どうでもいいけど2011をよく20101に書き間違えます


クリスマスがなんだかんだで終わりましたね
自分のクリスマスプレゼントはまさかの入試過去問集・・・
とキバゴとツタージャのぬいぐるみでした!
このぬいぐるみオモチャ屋で売ってるようなやつじゃなくてプライズのなんですよ
サンタさんゲーセンにわざわざとりに行ったのか…お疲れさまです!
キバゴのはプライズとは思えない出来でなんか毛並みが良いのでかなり気に入ってます
過去問集は…うん、頑張りますいろいろと
あと夢のない話になりますが
クリスマスの夜に皆で食べたケーキの中に髪の毛が入ってました(:D)TL
しかも白髪という…あれを見つけた時は感無量でしたね

クリスマスはモンメンの国際孵化に集中するはずが買い物に行ったせいで2box分しか割れませんでした^o^
勿論色違いは出ず
クリスマス生まれの色違いとかステキだから生まれさせたかったなぁ
でもサンタさんからのプレゼントなのかクリスマスの日は
対戦で普通に使えそうな3Vモンメンがやたら生まれました
しかし私が欲しいのは色違い…!
10box分割ってまだ生まれないけど年内には生まれてほしいです
オレンジモンメン早く来てくれー!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと