■スポンサーサイト


■(ランナーが入っている袋を)バリバリダー!

今年も残り2日なんですね!全く実感が湧きません!!
クリスマスも全く実感沸いてませんでした・・・引き篭もったりしてるわけじゃないのに何故
明日から来年の4日まで塾が休みなのでそのうちにやりたい事やっておきたいですねー
年内中に大掃除はやっておきたい

光沢がキレイ
ゼクロムさんのポケプラ買いました!不器用な自分でも簡単に組み立てられました
レシラムゼクロムのポケプラには結構前から期待していたのですが期待以上のかっこよさです!
口が開け閉めできるギミックが良いw
ただランナーから切り取った時にできる微妙な凸がちょっと気になる
ガンダムマーカーで上から塗ればそれほど気にならなくなるかな?
でも黒のガンダムマーカーを持ってないんですよね・・・仕方ないので墨入れしてやりました
墨入れしないほうが良かったかm(ry
違いが感じられない気がしなくもないけどちょっとはかっこよさが増したと思います


ゲオで新作も準新作も50円でレンタルできるよセールやってたので
たまごっち!の4巻と6巻レンタルして見ました!5巻は貸し出し中でした(↑o↑)
その中で自分が特に好きな話は「男子はダメよ!ひめまつり」ですね
女子も男子も沢山のキャラクターが活躍しててイイ!
特にでばっちが芸を披露してるところが沢山映ったのが嬉しかった
ラブリンの中継に同行しているカメラっちがちゃんとピンクの♀のカメラっちになってるところが
なんか凝ってて凄く良いと思います
そしてたまPっちとADっちの女装オチが不意打ちすぎてワロタ
あれはまめっち達が女装する展開になったのに結局しなくてがっかりした視聴者への
スタッフからのお詫びなんでしょうかw
Bパートのむしばっちの話もかなり笑えましたねー
歯の回りにバリケード作ってるのとかうわぁぁぁぁな妄想とか自分好みの演出が多すぎます
この話はまめっちが凄くかわいい!いつも可愛いけど更に可愛さに磨きが掛かってた気がします

風兄弟
あとウィンディっちとこがらしっちが可愛すぎる。見てて和みます
風に乗って飛んでるのがなんかかっこいい
カードでちゃくしんたまごっちでこがらしっちの声聞いた時は
ずっと可愛い系の声だと思ってたので意外でしたがアニメで見たら気にならなかったです
1話限りのキャラなのが勿体無いなぁ自分が知らないだけで他の話にも出てるかもしれないけど
是非次のおみせっちには客として出てきてほしいですね!

新作も準新作も50円でレンタルできるとかGEOさんマジ太っ腹
前まではなかったたまごっちも最新刊まで入荷してたし素晴らしすぎる
50円セールがやってるうちに是非全巻レンタルしたいんですけど
家からちょっと遠いから簡単には行けないんですよねorz
雪さえ積もってなければ自転車で行けそうなのですが・・・
ここまで雪が憎いと思ったのは初めてですよ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

