■スポンサーサイト


■スキャナーのスペースをもっと有効に使いたい

さっきまでRspecさんと絵チャしてました!
一緒に干支を描いていく事になった結果がこれです↓
カオス空間
クリックで原寸サイズ!
一部戦闘機になってたり上手に焼けたりしてますが全て列記とした干支です!
子、寅、丑、亥、酉が自分作で卯、辰、巳、午、未、申、戌がRspecさん作
絵チャって最初は緊張するけど慣れると逆に楽しくなってきます
凄く楽しく描けましたw パロディ絵、ネタ絵はいいものだ


ていうか今日で2010年も終わりじゃないですかー!
たぶん今年もガキ使の笑ってはいけないシリーズを見て過ごすと思います
でもお母さんが紅白も気になるみたいなのでブチブチチャンネルを変える事になりそうです
今年はスパイがテーマらしいですが前の新聞記者とかホテルと違って
はっきりとした舞台が無さそうだからどうなるのか気になります
あとどのタイミングで千秋さんが出てくるのか毎年地味に楽しみにしてます

たぶん今日もう1回更新すると思うので昨日の出来事を簡潔に書きます!

・カラオケに行った
部屋にエアコンはあるんだけどリモコンが無い為、暖房が着けられなくて寒かったです
通路の方が暖かいという謎
それで寒かったから頼んだ抹茶(HOT)の味が凄く薄くて
今まで飲んだ飲み物ワースト5に入りそうなくらい変な味でした。Wで変な事があって若干凹みました
でもおもいっきり歌ったらそんな事どうでもよくなりましたね!
クリスマスが過ぎたというのに恋人はサンタクロースを歌ったり粉雪を熱唱したりして来ました
調子が良くなかったのか採点では85点以下を連発してましたが
スッキリしたので問題はないと思います!

・PCの周りを片付けた
なんということでしょう
一応初めの頃はこんなにスッキリしてたんですよ
それがみるみる増えていって未だにハロウィンパーティーが行われている状態だったので
殆どの人形を自分の部屋に持って帰って白いのだけ残しました
あとPCの位置も変更して新入りのゼクロムさんも置きました
スキャナー使う時は一々人形を退かさないと使えなくて不便だったけど
そんな事する必要もなくなったし前より大分広くなったと思います!
まぁ日が経って行くにつれまたどんどん増えていきそうですが(´^ω^`)
できるだけ貯めないようにしよう、うん
明日というか今日は自分の部屋の大掃除をします!プリントの山が難関
自分は裏が白い紙を見ると落書きしたくなる病です

■コメント

■ [ライラ]

大晦日は毎年親が紅白独占してるんで
ガキ使を一度も見たことないんですよねw
友達の話題についていけないのは恒例行事です

大掃除というか捨てる物がなくて整理で終わりましたw

■ [もなか]

>ライラさん
そんな時の為の録画ですよ!(HDDの容量かなり食いますが)

自分の大掃除は捨てるのがメインなので整理で終わるのは羨ましいですw
「これいらないけどあとで使うかもなー」とか思って取っておいてるうちに
沢山溜まってくるんですよね
・・・今年はいらない物はきっぱり捨てるようにします
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

