■あけおめことよろの次は何が流行るのか

あけましておめでとうございます!
遅すぎだろと思ったそこの貴方、大正解です
今年の初夢は普通に教室で授業を受けている夢でした!あまりにも日常風景すぎて泣けます
そして何故か隣の席に山崎弘也さんが座ってました
寝る前にテレビで見てたからでしょうか・・・
しかし最近見る夢は現実的な夢が多いです
ツイッター見てる夢だったりポケモンやってる夢だったり学校でなんかしてる夢だったり
ポケモンの夢なら色違いに連続で遭遇した!とか学校の夢なら不審者が入ってきた!とか
ありえない夢なら良いんですけどいつもと変わらない事してるんですよね
もっと夢がある夢を見たい今日この頃です

今年は兎年なのでうさぎっぽいみみっちとラブリっち
やんぐみみっち、お許し下さい!
珍しく背景から描きました。 といってもテクスチャ貼って木描いただけですが
今年の絵の目標は背景もしっかり描く!にします
あともっと上手く色を塗れるよう頑張ります!
サイトのTOP絵はミミロルとマリルリにしました。忘れがちだけどマリルリも兎なんですよね
ニドラン♂とニドラン♀も凄く兎っぽいと思います
プラスルとマイナンは兎に入るのでしょうか
耳は兎っぽいけどピカチュウを意識してデザインしたからああなっただけのようなそうでもないような

なんだかんだで去年は色違いモンメンは生まれずに終わってしまいました(^o^)
テスト終わったらまたモンメンの国際孵化再開します
今年のポケモンの目標は
いたずらごころ★モンメンゲットローテーションバトルを極める
ローテーションバトルはたまに旅パでwifiでしているのですが
まだ1回しか勝った事ないんですよね
パワー○○系の道具も集まってきたので一から育成して極めていきたいです

ポップンの目標は交互連打に慣れる!そしてダークネス2Nをクリアする!
ポップンを初めて1年過ぎましたがあんまり上達してないので今年はもっと頑張ります。
正月にプレイしてきたのですが9ボタンで初のフルコンができました!
Dormirさんの曲で初フルコンできて光栄です
ByカンランシャN(Lv16)
画質悪いのは慌てて撮ったからです(´^ω^`)
正月に初フルコンとか縁起良すぎると思います。この調子でどんどんフルコンしていきたい!

そして全体的(?)な目標は自分は時間を無駄に使いすぎだと痛感してきたので時間を上手く使う!
こんな目標立てながら今日は勉強する→昼寝→勉強する→昼寝→勉k(ryという
酷すぎる1日を送ってしまったわけなのですが
おかげで3DS体験会のライブ見逃してしまいました・・・orz
明日もライブの時間は塾あって見れなそうだから明後日はなんとしてでも見るッ!
まぁ今後こんな後悔をしないように今年は時間を上手く使っていきたいです
あと今年は漫画の投稿もやりたいです!県でやってるマンガ大賞とかコロコロ辺りに
何年も前から言ってる気がするけど今年こそ絶対にやりたい
サイトやブログにも漫画UPして行きたいなーと思ってます!去年もこんな事描いた気がするけど気にしない
ネタがいろんな意味で酷いという理由でUPを自重してましたが
今年はその殻を破るように頑張ります
というわけで今年もよろしくお願いします!

■コメント

■ [ルイージ]

日常的な夢…羨ましい…(ぇ
俺は非現実的な夢ばっかり見てますよw

入試受かったら思いっ切り遊びます←

■ [Rspec]

今年も夜露死苦なのです。

俺も背景頑張って描く練習するお(^ω^)

■ [もなか]

>ルイージさん
私は多少怖くてもいいから非現実的な夢を見たい派なんですよね
でも担任の先生が目の前で不審者に刺された夢を見た時は
数日の間先生を直視できませんでしたw

俺・・・志望校合格したらポケモンセンター行くんだ・・・

>Rspecさん
遅れたけど、こちらこそ4649です!
お互い今年も絵を描きまくりましょうw
打倒背景!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと