■スポンサーサイト


■こんなにもパソコンできない日が続くと悟りが開けてくる


「サトシのタマゴの中身はズルック」と二ンドリでネタバレを食らったもなかです
チクショウ・・・こっちは約二週間遅れでアニポケ放送してるからネタバレ回避の為に放送当日はツイッターを見ないでいたというのに・・・
チクショウ・・・!
本当にネタバレ嫌だったら雑誌買うなよって話なんですけど
そんな今月号の二ンドリに私が投稿したネタが載りました!
載ったコーナーは二ンドリ学園の底抜け似顔絵教室です
久しぶりに送ったんだけど載ってくれて嬉しい( ^ω^)

付録のDS&Wiiソフトカタログを見てて思ったんですけど
何故かケシカスくんとペンギンの問題のゲームだけパッケージの写真が載ってるだけで
他のゲームみたいにスクショと説明文が無いんです
同じKONAMIのゲームは全部普通に載っているのに何故
二ンドリ編集部はコロコロコミックに恨みでもあるのか!?と考えたけど
ボンビー太のゲームは普通に載せてるし(メーカーはkonamiじゃないけど)
謎は深まるばかりです


また久しぶりの更新になりました。最近更新できてなくてすみません
ネタは溢れるほど沢山あるのですが卒業文集や勉強等で忙しくてパソコンができないのですorz
と調子良い事言いながら
ちゃっかり二ンドリ交換会に参加したりマルチトレインに挑んだりしているのですが^^^
今の自分ほど「だめだこいつ・・・」と言われるのに相応しい人はたぶんいないでしょう
WCSに持っていくパーティも考えてます
3匹は大体決まったけどあとの1匹で悩み中
たぶん次はパソコンから更新するのでその時決まったの書きますね!
あとNEWマリWiiを弟と一緒にたまにやっているのですが
7‐城で絶賛積みゲー中です
本当に泣けるくらい難しい(↑o↑)特に最後のルドウィッグ戦鬼畜すぎ
あれプロペラにでもならないとまともにできない気がします・・・少なくとも自分と弟は
でもプロペラになって行ってもボス部屋までにダメージ食らってスーパーマリオになっちゃうんですよね
・・・うん、だめだこいつ・・・

■コメント

■ [ルイージ]

あのタマゴですか…w

前の謎のタマゴ完全に無意味だったのでは

■ [もなか]

>ルイージさん
謎のタマゴは踏み台になったのだ・・・サトシのズルッグの踏み台にな・・・
謎のタマゴはいろんな意味で期待を裏切られましたw
好きなヤナップが生まれたのは嬉しかったんですけどね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

