■スポンサーサイト


■シ抜きで、いや、ラ抜きで


市でやっていたロボットアイディアコンテストで
私が応募した作品がなんと大賞に選ばれて、iPadを頂きました!!

ガンダムとかエヴァみたいなロボットじゃなくて工業(技術)大学で作られるようなマジのロボットです
大賞とか貰うのたぶん生まれて初めてですよ…今でも信じられない程嬉しいです
iPadも携帯iphoneに変えたいけどメールとかやりにくそうだしiDのDLに対応してないし…
とか思ってた自分にはピッタリなモノですよ!たぶん!
今開封したら勉強そっちのけではまってしまいそうだからまだ開封してないんですけどね
高校決まったら開封します(´^ω^`)
ユビートのアプリがあるらしいので一番それに期待しています


入試まで二週間切りましたァァァァァァァァァァ
前までは不安で死にそうだったけど倍率が発表されてからは吹っ切れてます
思ってたより倍率高かったです(:D)TL最終志願ではないのでまだ分かりませんが
でもそんなにコロッと変える人いるのでしょうか
自分的には変えて貰ったほうが受かる確率上がって助かr(ry
こんな事言ってる暇あったら勉強しろって話ですね!
今週末には卒業式もあるのですがぶっちゃけ入試が気がかりすぎて卒業式は自分の中でそんなに重要じゃない感じです
↑これ後からじわじわくるパターンですね
三年間本当にあっという間だったな~
私がこの三年間で最も極めたものはオタクの道だと思います、はい



昨日は3DSの発売日でしたね!
近所の店は全部売り切れで次回入荷未定になってました
自分は今発売されてるゲームで遊びたい!と思えるものが特にないので
オレンジかレッドのカラーが出るまで待ちます
パルテナの鏡が発売される頃には出てるといいなァていうか出して下さいお願いします
3D表示は目が痛くなるとか目が悪くなるとか言われてるけど元々目が悪い自分に死角は無かった
問題は目悪い人が3D表示見るとぼやけるか否かってところですよ
3D映画でも目を細めないとくっきり見えない時があるので…
3DSは飛び出してくるというより奥行きがあるって感じらしいので映画とは別かもしれませんが
とにかくそろそろ真面目にコンタクトデビューを考えた方がいいのかもしれません

ツイッターにも書きましたがたまごっちiDL予約しました!
最近CMでもよく見かけますね~
店頭にあった説明書きに「通信しないと育成できないキャラクターもいる」的な事が書かれてたんだけどマジですか…!?
しかもその文字の下には今最も気になっているキャラクター、アゲっちとマイスターっちが…
・・・・・マジですか!?(↑o↑)
これは2つ買えということなのかたまごっちを持っているターゲット層の小さい子に通信を求める勇気を出せということなのか
iDとの通信でもOKなら嬉しいけどやっぱりiDL同士じゃないとダメなんだろうなぁorz
この点に関しては個人的に不安ですがとりあえず新情報に期待しておきます


次の更新は入試が終わったあと!になると思います!
死ぬきで勉強してきます≡┏( ^o^)┛

■コメント

■ [ルイージ]

大賞凄いですねw おめでとうございます!
iPadうらやましいです…(

入試頑張ってくださいね!

■ [もなか]

>ルイージさん
ありがとうございます!
iPadを貰ったのはいいものの、最初の設定でちょっと積んでます

入試終わりました
恐らくこの3年間で一番勉強頑張ったと思います( ・´ー・`)
ルイージさん、何度も応援コメントしてくれて本当にありがとうございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

