■スポンサーサイト


■復ッ活ッ!

久しぶりのPC絵

高校合格しました!!!
第二志望校だけどな!!

今日が合格発表で、やっと不安から解放されました
この高校が不合格だったら確実に干乾びてましたね・・・
学力審査と面接があったのですが、面接めちゃくちゃ緊張しました(^o^)
2人1組で面接室に入って面接する形式なのですが
自分とペアになった人が凄くハッキリ大きな声で喋る人で夢が警察という物凄く真面目な人で・・・
そんな人と一緒にされたら自分が劣って見えちゃうじゃないですか!やだー!
いや、まぁ無事受かったからいいんですけどね。
とある大学付属の普通高校です
3つのコースに別れてるんですけど美術の授業があるという理由だけでコースを選んでしまいました
でもその授業は1、2年はなくて3年に選択授業であるだけなんですよねorz
もっと美術を大切にしようよ美術だって頑張ってるんだよ!!!!!!
まぁ部活の方で頑張ります。見学した時美術部の雰囲気良い感じだったし
学園祭でバンドのライブを見た影響で軽音楽部があったらそっちも良いなぁと思っていたのですが
どうやらないようなのでやっぱり美術部に入ります

中学でも勉強を頑張ったときは頑張ったのですが
物凄く頑張ったときとあんまり頑張ってないときで差がありすぎたので
高校は毎日標準的?に勉強をやっていくようにしたいです。
ていうか勉強でも友達関係でも絵でもすぐ行動に移すようにしていきたいですね!
これ年始の記事でも書いた気がするけど・・・
趣味が同じ友達とか気が合う友達できるといいなぁ
同じ中学校の知ってる人でこの学校行く人少ないので高校での出会いにかなり期待してます
ゲーム好きまたはイラスト描き好きカモン!


自分は地震の被害特にありません。
地震が発生した時間に丁度第一志望校の合格発表に行ってたので
ショックで正直揺れを感じなかったくらいです・・・
しかし地震の被害が多い宮城県と福島県がもろに自分のお爺ちゃんお婆ちゃんの住んでる県で
発生した日は連絡もとれなくて心配でよく眠れませんでした(:D)TL
次の日連絡がとれて
幸いにも福島の方も宮城の方も被害が少ない地域だったようで
家の中の物が散乱しただけで済んだようです。無事で本当に良かった・・・!
被災地で大変な生活をしている人がいる中いつもと変わらない生活をしている自分は幸せだと思うし
家の中がゴチャゴチャになったとはいえ身内がみんな無事だった事は本当にラッキーです
1人でも多くの人が助かるように、そして早く復興するよう祈るばかりです。

高校の準備やら復習やらをするのでちょっと忙しい春休みになりそうな気がしますが
ブログ&サイトの更新は通常営業に戻ります!
たまごっちiDLももうすぐ発売だしサイトに作りたいページもあるし絵も沢山描きたいしで
やりたい事が沢山あるのでこの春休みを有効に使えればいいなと思います
こう書いて有効に使えた試しがない

■コメント

■高校合格おめでとう! [あゆ]

お久しぶりです!覚えてますか?w
なにはともあれ、おめでとうございます!
私は2月中に推薦で決まったのですが、他の友達の結果はまだらしいです。
とにかく、合格おめでとうございます!!
高校生活も、お互いに楽しんでいきましょう!!
誕生日にケータイを買ってもらうので、またケータイからここに来ますね(*^_^*)
…来れるかな?(オイ)

■ [ルイージ]

お疲れ様です!合格おめでとうございます!

俺も入試前は異常なほど勉強した…。
一生懸命勉強してた中1の頃を思い出しました(

こっちは同じ中学の同級生が1人も来ませんから。。。
お互いに頑張りましょう!w

■ [ライラ]

お久しぶりです!
合格おめでとうございます!

2人ならまだ良いですよw俺の受けた所は5人でした/(^o^)\

とにかく高校は勉強面は確かにレベルアップしますけど
その分自由度が上がって楽しいですよ~

■ [もなか]

皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!高校生活も楽しめるよう頑張ります

>あゆさん
お久しぶりです!勿論覚えてますよ(^ω^ )
推薦で早く決まったとか羨ましいにも程があるわ!
あゆさんも合格おめでとうございます!
自分の周りの友達はみんな学校決まりましたね~
このブログは無駄に文章が長いからケータイからは見辛いかもしれませんが
是非是非ケータイからも見に来て下さいw

>ルイージさん
本当に凄く緊張しますよねw
特に第一志望の方の入試はスタート10分前には席に着かなきゃ駄目で
それから初めの合図があるまでずっと沈黙の空間に居る事になるので
それが緊張をより高めて頭がどうにかなりそうでした
中1の頃一生懸命勉強してただなんてそりゃ高専に受かるわけだ・・・
同級生が1人もいないってのもまた新しいスタートって感じがしてイイですね!

>ライラさん
5人とか自分なら緊張&プレッシャーが掛かりすぎて絶対爆発するww
個人的に面接官は2人でも3人でもいいから1人で受けさせてほしいです
ベネッ○の勧誘漫画とか見る限りでは勉強で忙しくなって趣味に手を付けられなくなるかも・・・
とか心配してたんですけど自由度上がるんですか!それならちょっと安心です
高校にDS持って行くのOKだったらいいなぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

