■スポンサーサイト


■なんだかんだでわりと充実した春休みになっているのかもしれません

今日は離任式でした!
幼稚園の時も小学生の時も今回も「離任式とか卒業したわしらには関係なくね?」と毎回思うのですが
いざ行くと楽しい・・・というか来て良かった感が毎回溢れ出ます
クラスの皆や先生方と会えるのも離任式が最後ですからね。
うちは新聞取ってないので学校に行くまでどの先生が離任するのか分からなくて
特に連絡も来なかったので「まぁ離任するのはあんまり知らない先生だけだろう」と呑気に思っていたら
凄くお世話になって、大好きだった先生が3人も離任する事実を学校で知り
何も用意して来なかった自分を呪いました(:D)┿━<
その先生方には最後までgdgdだった自分を呪いつつ
同じく何も用意して来なかった友達同士で即席色紙を書いて感謝の言葉と共に渡しました!
何か形になるものを渡しておきたかったので渡せて良かったです。

22、23、24日はカラオケに2日連続で行ったり
久しぶりにプリクラを撮って最近のプリクラの恐ろしさに驚いたと共にやっぱ400円は高いだろと思ったり
友達と一緒にポップンの対戦をして6戦中6勝してドヤ顔したり
高校の説明会で制服の採寸したり教科書貰ったり何故かキューピーのマスコットを貰ったりしてきました
そして恐怖の課題も貰ってきました・・・国数英の薄いワークだけなのが救いですね!
来週の水曜日くらいまでには終わらせておきたいところです(´^ω^`)
しかしこの高校の制服、可愛すぎる!
冬服は黒いブレザーでリボンとネクタイの二種類あって好きな方を付けられるんです
夏服は白いセーラー服みたいのでリボンがチェック柄で凄く可愛い
中学校の制服が微妙だっただけに凄く可愛く見えますね!届くのが楽しみです
あと教科書の小ささに驚きました。文字も中学の教科書と比べて細かくなってるし・・・
勉強に着いていけるかFU★A★N


うれしーる3枚集まりました!最後の1枚が何なのか全く分からないィィィィorz
アクセサリーにそれっぽいのもないしレストラン食べ物も全部駄目だったので
「つけものやさいだね」と「にんきやさいだね」を植えて収穫しては食べさせて
たまともアイテムかどうか試してます。
iDLの画面を撮ると何故か暗くなるorz
たまもりショップで買ったワンピース&フェースガードを着させてみました
フェースガード着けると可愛い目が隠れるのは残念だけどなんかロボットっぽくてかっこよくないですか?!
凄くミスマッチですけど。
たまペット第一号はちっちーになりました( ^ω^)
庭での動きよく見てるとぺろっちと一緒にジャンプしたりしててかわいい
ばぐばぐっちは普通に出るだろうとは思っていたけどちっちーと温泉モグラっちも
たまペットとして出てくれたことが自分としては凄く嬉しいです!
どうやら10種類のたまペットはばぐばぐっち、ちっちー、温泉モグラっち、ハピハピっち、
はらっぱらっち、どれみっち、そぷらっち、
あと名前は分からないけどイチゴみたいな子と忍者犬?とマルチーズみたいな白い犬みたいですね
テルリンがたまペットなのは流石になかったか・・・ww
たまペットの中の新キャラでは、はらっぱらっちが一番好きです
目がジト目っぽくて好みだし口元も良いし手触りがふわふわしてそうでかわいい!


上にも書きましたがカラオケに2日連続で行ったり
調子に乗ってポップンやカーちゃくをやりまくったり新しい文房具沢山買ったりと
最近遊びすぎなせいで現在本気で金欠です(^o^)
残金1560円というね・・・そして今日これからゲッソーのぬいぐるみ買いに行く予定だから
それ買ったら500円くらいしか残らないというね・・・
これから入学祝いで何か貰えれば増えるかもしれませんが・・・
ここまで金欠になったのは久しぶりですよ!!!
春休みはドンキーコングリターンズとかWiiで遊ぶちびロボとかピクミンとか買って遊びたかったけど
どうやら無理そうですね\(^o^)/
ていうか本当はこの春休みはお婆ちゃんお爺ちゃんの家に遊びに行ったり
ポケモンセンターに行ったりする予定だったんですよォォォ!!!!!!!!!11
それが地震のせいで帳消しに・・・しかもこのタイミングで金欠・・・
凄く楽しみにしていた春休みが凄く微妙な春休みになりそうでございます。
友達と遊んだりパソコンフィーバーしたりしてるから楽しい事は楽しいんですけど

■コメント

■ [ルイージ]

卒業した年は、離任した先生はいつも新聞で確認してますねー。
よく意外な先生が離れてたりしてますよ…w

俺も今は極力お金使わないようにしてますね。
課題はめちゃくちゃ多い多い←

■ [ライラ]

俺は高校生で連日カラオケ行ってますよ←

中学勉強しなかったツケが若干ありますけど
そんな人でも何とかついてはいけてるので大丈夫だとは思いますよw

バイト辞めたら一気にお金がピンチになりました

■ [ゴルゴ31]

始めて見せてもらいました☆

楽しいブログですね☆

http://rotte0807.blog136.fc2.com/

僕もブログやってるので、ぜひ来てください^^

コメント待ってます(^^)/

■ [もなか]

>ルイージさん
自分の学校もあの先生離任しそう・・・って思ってた先生が残って
普通にそのままだと思ってた先生が離任してましたw
何故かうちは昔から新聞取ってないので毎年友達からの伝言頼りです(:D)TL

課題爆発しろって感じですよね!
こっちの課題は薄いワークだから油断してたけど
難しくて全部終わらせるのに時間掛かりました\(^o^)/

>ライラさん
連日カラオケだと?!よく喉持ちますね・・・!
自分は1日目のカラオケで喉が半死にして2日目は高い声が全く出せませんでした(^o^)

まぁレベルが高すぎる学校でもないのでライラさんの言うとおり何とかついていける!
とは思います!
でもいざ学校が始まってちょっとでも授業に着いていけなかったら嫌なので
少しは復習しておくことにしますw
私も早くバイトやってお金貯めたい・・・ッ!

>ゴルゴ31さん
初めまして!お褒めの言葉ありがとうございます(・ω・)
そちらのブログ、後ほど訪問させて頂きますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

