■スポンサーサイト


■春休み終了間近だが大丈夫か?


今日UFOキャッチャーで取って貰ったビクティニと前買ったゲッソーのぬいぐるみ
このビクティニ、なんと100円ポッキリで取れたんですよ!
丁度落ちる寸前の位置に置かれてたんです。
Vの耳の部分がふわふわしててずっと触っていたくなります(・ω・)
可愛くできてて文句はないけどしいて言えば頭の後ろの毛も
フェルト一枚じゃなくてふわふわした素材で作ってほしかったです
プライズのポケモンのぬいぐるみってどうしてフェルト一枚で作られてる部分がほぼ必ずあるんだろう・・・
あと何でどれも頭に長い紐がくっついてるんでしょうか
ポケモンプライズの七不思議ですね

ゲッソーのぬいぐるみも何故か紐がくっついてるんで
高校の鞄にぶら下げようかなーと思っているのですが
白いからすぐ汚れそうで不安です(´・ω・)
可愛いゲッソーを汚すわけにはいかない(キリッ!
ぶら下げる用と鑑賞用にする為にもう一つ買うべきかしら?


友達に誘われて同人誌(的なモノ)を描くことになりました!!!
イベントで売るようなのじゃなくて身内で楽しむような物なんですけどね
部誌に近い物だと思います
同人誌を出すのは憧れだったから嬉しい!
でも何を描くのか全く決まらない!\(^o^)/
皆オリジナル漫画みたいなので私もオリジナル漫画を描くつもりなのですけども。
まずは予告とキャラ紹介を描けばいいらしいので悪い意味で浮かないように頑張って描こうと思います
〆切が来週の土曜日だけど果たして間に合うのか!?
コマ割りとトーンが下手だから練習したいけどそんな暇あるのか!?
交互期待しないで下さい


それはそうと明日で春休みも終わりです(:D)TL
明後日はいよいよ高校の入学式。しかしそれはどうにでもなるのです
問題は次の日から行われるオリエンテーションですよォォォォォォ
何故入学早々オリエンテーションなのでしょうか。しかも豪華二泊三日。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
せめて入学式から一週間は置いて欲しい所存です・・・
不安と緊張とその二日間ゲームやたまごっちができない悲しさでいっぱいですよ!
いやでもたまごっちは隠して持っていけばなんとか・・・無くしたり没収されたら嫌なのでやめておきます
そのオリエンテーションで趣味が合う友達できればいいなァ
ていうか友達作るためのオリエンテーションだからできないと困ります
行く場所がわりと良いところなのでその辺に関してはちょっと期待してたりします!
どうか良いオリエンテーションになりますように!(切実)

昨日弟がなんと3DS買ってきやがりました!!
この家の3DSの持ち主第一号は自分がなろうとしてたのに・・・ッ!
非常に眠いのでそれについてはまた後日書きます

■コメント

■ [ルイージ]

ぬいぐるみ可愛いですねw
同人誌頑張ってください!(`・ω・)

入学式同じ日なんですねー
高校生活もお互い頑張りましょうw

■ [もなか]

>ルイージさん
可愛いですよね!
ビクティニのグッズはこれからも続々出そうなので期待してます( ^ω^)
応援ありがとうございますー!
〆切もうすぐなのに忙しくてまだ描けてないというやばすぎる状態ですが頑張ります

高校生活も段々慣れて来た・・・気がしないでもないです
頑張りましょう!(^o^)b
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

