■スポンサーサイト


■ついに始まってしまった高校生活


先日たまともになったラブリっちとペットのそぷらっちです!
最初はラブリっちのたまぺっとは白いふわふわしたマルチーズみたいな子にしようと思ってた
(ふわふわしてる者同士ってことで)のですが
やっぱり歌関係同士って事でそぷらっちにしました。

この前グリーンデーで「エコはし」を貰ったらレストランの食事代が50%OFFになったと書きましたが
昨日と今日レストランで食事してみたところ毎回50%OFFだったので
やっぱりエコはしを手に入れるとずっと50%OFFになるみたいです
安くて助かると思う反面ちょっとぬるいようn(ry
まぁiDの「おねんが」みたいな簡単に大金稼げるものがiDLにはまだないので凄く助かりますね!
おやつが安くなるアイテムもあったりするのでしょうか


さてさて今日は入学式でしたよ!!
クラスに知り合い一人もいませんでした!\(^o^)/
これから知ってる人を作ればいいのさ!うん・・・
担任の先生は五年ぶりの女の先生です
紹介の写真見た時は厳しそうな先生でちょっと…と失礼な事思ったのですが
生で話してるの見たら全然そんな事なくてネタをネタと分かってくれそうな良い感じの先生でしたw
まぁまだ一日目なのでよく分かりませんが厳しすぎるって事はなさそうで安心。
そういえば入学式の時名前呼ばれたのに返事だけして立たない人一人いました(^ω^;)
近くだったので横目でチラッと見たのですが
具合が悪いからとかじゃなくてかったるいから立たない的な感じだったと思います
真相は分かりませんが校長先生に直々に立つように指示されてたりして・・・
こういう人って本当にいるのかよ怖いって思いましたね
こんな人もいますが一応、ていうか本当に普通の学校ですよ!!
ダルいとかじゃなくて本当に具合悪くて立たなかったなら焼き土下座して謝りますすみません
これからの高校生活、不安もありますがそれと同じくらい楽しみでもあります!
中学より充実した三年間にしたいです

明日からはオリエンテーションという名の合宿です(:D)TL
県外に行っていろいろやってきます。たぶん自然学習から自然を抜いた感じの行事です
まだクラスの人とは1人としか喋ってないのでかなり不安ですが頑張ってきます・・・!
二泊三日なので明日行って8日に帰ってきますー
やっぱりゲームは禁止なのでそれまでたまごっちは時間止めておきます(↑o↑)
ですが携帯はグレーゾーンみたいなので一応持っていきます
暇と隙があったらブログかツイッター更新しますね!
それでは~ ε≡┏( ^o^)┛

■コメント

■ [ルイージ]

俺も昨日から始まりましたw

ちゃんと勉強に着いていけるかが不安だ…。

■ [もなか]

>ルイージさん
私も勉強に着いていけるか不安でしたが今のところなんとか着いていけてますw
まぁルイージさんが行ってる高専とは大分レベルが違うんですけど・・・(悪い意味で)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

