■スポンサーサイト


■最近疲れてるので携帯更新多めですすみません

この二日間でいろいろ更新したかったけど結局更新できなかった人ですこんばんは!

高校生活の疲れがドッと出てこの二日間の出来事は
ひたすら寝た&同人誌の漫画描いた&無理やり花見に連れていかれた
くらいしかありません
花見に行ったのはいいけど桜があんまり咲いてなかったという・・・
見に行った場所にある小動物園で可愛いタヌキとウサギがじっくり見れたのは良かったんですけども!
ウサギが寝てる姿って猫が落ち着いてる時の体制に似てて可愛いですね
鼻がピクピクしてるのも凄くかわいらしい
4匹小屋の中に居てそのうちの1匹が他の3匹の顔を舐めてたんですけど
あの舐めてたウサギはお世話係なんでしょうかw
面白い光景が見れて和みました


高校生活のことについてちょっとだけ書きます
先生はどの教科の先生も良い感じの先生です!
と言ってもまだ見てない教科の先生も少しだけいるのですが
特に面白いのは国語の先生かな?
自分のクラスの時間割りでは6時間目が国語って日が2回あるんですよ
6時間目で国語とか聞いただけでも眠くなりそうじゃないですか
でもこの先生が面白いおかげであんまり眠くならなそうですw
ただ面白い序でに甘い先生なので6時間目というのもあって一部の人が凄くざわざわ喋ってるんですよね
そのうち授業中なのに携帯弄る人とか出てきそうでなんだかなァ
まぁ自分はそういう人をウォッチするの好きなんですけd(ry

クラスの人は元美術部という人はいたものの絵を描くのが趣味って人はいなそうです(:D)TL
ゲームが趣味な人も・・・
でも!ギャルゲーが趣味だって人はいましたww
ショッピングが趣味と言いそうな外見なのに意外すぎましたね・・・!
どんなギャルゲーやってるのか凄く気になります。明日話し掛けてみようかな~
男子は予想以上にチャライ人が多いけど段々そのチャラさにも慣れてきた気がしないでもないです
隣の男子はチャラくない上に真面目に授業受けてる人で良かったですね!
趣味は合わなくとも気が合いそうな新しい友達とも交友が深まってきたし
クラスではなんとかやっていける・・・と思います( ^ω^)

う~ん、しかしTSU☆KA☆RE☆RU
新しい生活が始まったからでしょうか
でも中学のときはそれ程疲れなかった気がするんですよね。友達が何人か同クラスに居たからかな
帰ってきたらすぐ昼寝という名の夕寝しちゃいます
これじゃあ更新もできないわけですよ!!!!
明日からリポビタンDをキメることを視野に入れとこう
因みに自転車で通学してます。雨の日は歩きだから疲れるorz
バス亭はすぐ近くにあるけどバスだとお金掛かるからあんまり好かないんですよ
どうせ歩いていける距離ならお金が掛からない方で行きたいドケチ主義です
冬にはこのドケチ主義も崩れ落ちるかもしれませんけどね


そういえばこの前言った同人誌、今日入稿しましたー!
編集長が家まで取りにきてくれました。編集長って言っても同年代の人ですw
入稿する前に下書きをFAXで送って吹き出しの文字を写植してもらって
さっき電話で次の〆切日とページ数教えてもらって・・・
本当の漫画家になったみたいで凄くワクワクしてます((((^o^))))
次こそ〆切日までに仕上げなければ!
一応漫画家目指してるけど、ネーム(プロット)書いたのは初めてです
ネームとかいらんだろと思ってたけどページ数指定されたら描かないと上手く纏められないですね(^ω^;)
今までいらんだろとか思っててすみませんでした
できた本は描いた人同士で読み回しらしいです
増刷する予算ないのk(ry
とにかく人生の楽しみが増えたってくらい同人誌に参加できたことは嬉しいですね~
これからも楽しみつつ頑張って描いていきたいです!

■コメント

■ [ルイージ]

桜キレイですよねw
花見は小学生以来かな…。

高専の授業もかなり大変です(何

■ [もなか]

>ルイージさん
ですよねー!
いくら暖かくても桜が咲かないと春って感じはしないってくらい桜は好きな花です
自分は意味もなく毎年花見行ってますw

こっちは普通に着いていけてる教科もありますが
若干着いていけてない教科もありますねorz
数学Aとか数学Aとか数学Aとか・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

