■スポンサーサイト


■プラチナやったら痩せました(匿名 サラリーマン 男)

ごめん。プラチナかなり面白いわ
正直、ここまで面白いとは思っていなかった

本当にやばいっすよ。
家に帰ってからぶっ通しで4時間も続けてやっちゃいました。こんなのはスマブラX以来です

御三家はナエトル選びました。ヒコザルもポッチャマも可愛すぎるけどナエトル選びました
ライバルにはトビウオとゆう名前を付けました。うん・・・だって何か似てるじゃん・・・

そしてライバルとの対戦。自分はナエトルを選んだのでライバルが使ってくるのは勿論ヒコザル
取りあえずからにこもるをしたら・・・なんとヒコザルはにらみつけるを使ってきた!
※ちなみにからにこもるは自分の防御upにらみつけるは相手の防御をダウンさせる技
とゆう訳で自分はまたからにこもるを。相手はまたにらみつける。これが3回位続きます
馬鹿らしくなってきたので自分はついにたいあたりを解禁!
でもたいあたりをしても相手はずっとにらみつけるしかしなくて結局ライバルは
にらみつけるしかしてきませんでした。どんだけナエトルの事恨んでるんだよ!!!

それで現在のポケモンとかはこんな感じ↓
ロミオ(ナエトル)   Lv23
ロトム           Lv24
ハイタカ(ムクバード)Lv27
シロナから貰った卵

ロミオってのはパールの時にポッチャマにアムロと付けたので同じ雰囲気のような名前付けました
ハイタカはゲド戦記のアレです。弟に決めて貰いました^^^ロトムは思いつかないから付けませんでした
ナエトルは進化キャンセルしてます。ハヤシガメも良いけどナエトルが可愛すぎて・・・
本当はパールから何かの卵送ろうかなーとか思っていましたが
ストーリーだけは自力で頑張っていきたいと思います

で、現在バッチは2個で自転車を手に入れたので今からヨスガシティに向かう所です
自転車を手に入れた時の嬉しさといったらもう・・・

ハンサムのテーマかっこいいな!ずっと聴いていたい位かっこいい
でもハンサムが黒幕って事は無いよね・・・無いよね・・・?!まじで辞めてくれよ!

そして今回強化されているwi-fi通信
GTSにはまだ入っていませんがwifi広場には何回か入りました。面白いです
最初にやったのは3つのゲームの中では一番どんどんソーナンスが面白いなぁ
マネネのゲーム難しい。3回位ボールから落ちましたorzそれに比べて相手の人はかなり上手でした
恥ずかしいー><

後沢山人から話しかけられました。どこに住んでるの?とか遊びに行くならどこ行く?とか
色々話せて面白いな~(^ω^ )
足跡ボードも地味に面白い。10人位で集まってやるとカオスってて面白いですよ^^^
閉店近くになると始まるパレードも綺麗です。花火も綺麗
フロートに乗り遅れたら何か取り残された感じで虚しい気分になります


そして謎のポケモン。どれも可愛いけど自分は扇風機みたいなやつと芝刈り機みたいなやつが特に好きです
早く使いたいなー^^^パールでロトムの卵沢山作っておくか・・・

そういえば地震こなかったみたいですね。良かった良かった
ん・・・?ゲーム投げて・・・勉強・・・?・・・・・ま、まぁ自然教室終わったら本気出します;;;^^^;;;

という訳でプラチナ面白いです。しばらくの間プラチナ日記が続きそうです
ギラティナのフィギュアの紹介とかはまた明日にでも書きます
75位~51位の間をさ迷っています

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

