■スポンサーサイト


■運命の再会

今日は部活見学してきました!美術部です!
もう入部してる人も結構いるんですけどなんか私は委員会とか熱で休んだりとかいろいろあって
やっと見学できたって感じなんです。もちろん即入部^^^
ツイッターにも書きましたが凄くアットホームな雰囲気でした
みんな自由に雑談してたりお菓子沢山もらったり・・・ていうか絵描いてる人が少数だったw

ポケモン好きって人が結構居て自分大歓喜
あとあとあと!
この前記事に書いた小学校の同級生でわりと親しかった人がなんと居て
「○○○小学校だったよね?私のこと覚えてる?」って聞いたらBINGO
ぶっちゃけ私のことなんて忘れてるだろと思ってたんですけど普通に覚えてたみたいです
趣味が本当に同じ人なのでまた再会できて、しかも同じ部活で嬉しいですね!これって運命・・・?!
pixivのユーザーネーム聞かれたりしましたが「それはちょっと・・・」と言ってなんとか回避ッ!
別に見られたら都合が悪くなるって訳ではないんですけどネットとリアルで区別を付けておきたいというか
とにかく他の同級生とも仲良くなれて良かったです( ^ω^)
って言っても同じ学年の人私と↑で書いた人ともう1人の3人だけなんですけどw
これからの活動楽しみだな~先輩も良い人多そうだし。
顧問の先生は油絵を薦めてるので油絵も挑戦してみたいです。お金取られそうなところがちょっと心配ですが(:D)TL


たまごっちiDLは
ももいろっち→ろーるっち→ひねおねっちと来てポンポンっちになりましたー!
ろーるっちのときもひねおねっちのときもお世話ミスしまくってしまいましたorz(主に寝坊が原因で)
ひねおねっち可愛いんだけど顔半分が常に暗くなっててちょっと怖いw
ゲームセンターでパーフェクトを沢山とるとひねおねっちからポンポンっちになると某所で見たので
試してみたらなりました!

ポンポンっちも何気にジト目なんですよね!!
最初はかわいいなー程度にしか思ってなかったけど最近凄く好きになってきました
あげっち、ギラギラっち、ポンポンっち、ヒーローっちと
iDLの新キャラはジト目成分が多くて大変宜しい(キリッ!
テンションアゲアゲですなジト目だけどテンション高いってのがまたイイ!
ポンポンが頭から取れるって指定も面白くて好きです
取れるってことはこのポンポンはアクセサリー?それとも生まれつきだけど取れるって指定?
個人的に後者だとなんとなく嬉しい。
メロンパン(DLアイテム)、トロピカルフルーツ、ねこみみリボン&時間経過でたまともになりました
メロンパンとトロピカルフルーツはすぐ分かったけどねこみみリボンは予想外でした
ぺろっちのたまともアイテムでもあったから余計に・・・
まぁ32種類もキャラがいたら被るのも仕方ないですね
因みに女の子なのにワンピース着せると嫌がるんですよねw女々しいのは嫌なタイプなんでしょうか

遅くなりすぎたけどくろまめっちのたまとも記念画
ロック風に仕上げました
くろまめっちでは「へんしんじょ」に行ってないけど変身所バージョンの衣装で!
たまペットは黒い者同士ってことでおんせんモグラっちにしたのでした。
おんせんモグラっちはあっちこっちたまごっちタウンだと普通に喋ってて
アニメだと回想シーン?にしか出てないけど喋ってはいなかったので
どう喋るのか気になってたんですけど、「記号だけで喋る」事には雰囲気が合ってるし納得がいきましたw


この前6時間目の国語の先生は甘いからみんなざわざわしてる(ry と書きましたが
よく見てみると5、6時間目は異様な雰囲気を放っている先生じゃない限り
一部の男子と女子はフリーな状態になるみたいです(´^ω^`)
そして今日6時間目の国語の時間!怪事件?が起きました
いつもゆるくて面白い国語の先生が黒板に字を書いていたとき
いきなりシリアスな顔と声で「書かない?!」と言って書いていた字を消したのです。
その瞬間ざわざわしてた人達も一瞬で静まり返りましたよ・・・
何だったんでしょうかねアレ・・・誰か先生に何か言ったのでしょうか・・・
それ以降は授業が終わるまでずっと教室がなんとも言えぬ空気に包み込まれてました。
あの先生は優しいけど怒ったら怖いタイプの先生?
でも怒ったら怖いとかそういう次元を超えてた気がするんですよねアレは・・・恐ろしい・・・ッ!
先生に注意されてまで私語しまくる人は爆発しろって時々思います

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

