■スポンサーサイト


■2日の学校が欝


GWということで福島のじいちゃんばあちゃんの家に来てまーす!
写真は近場の中学校の校庭With携帯持ちながら従弟とサッカーしてたら引っ掛かって携帯から取れてしまったミジュマル
タンポポが沢山咲いてて凄く綺麗

福島といえば今原発等が問題になっていますが
今居るところは被害が少なかったところで放射能も命に関わる程は出ていないです
地震の影響で営業休止してる店はいくつかありますが・・・
放射能防止なのか花粉症防止なのか風邪なのか分かりませんがマスクをしている人が何故か多いです
従弟の小学校もみんなマスクしているようで
実際マスクは花粉症防止にも放射能防止にも効果がないと父さんは言っていますがw
また久しぶりに来ると無くなった店がいくつかあって寂しさが感じられますね~・・・
これも時代の流れか・・・(よし、かっこよく決まった!)

さっきまで家族でテニスしてました
バドミントン派だけどテニスも久々にやると楽しい!
下手だけどw
後程近くでやるお祭りに従弟や弟と行く予定です
屋台に期待期待
明日はまたテニスやって、午後は小学生時代の友達と遊びます!
会うの3年振りだから緊張するわ~
それと同時にかなり楽しみです

■コメント

■ [ルイージ]

ミジュマル可愛いw
タンポポってすごく和みますよね…(何

バドミントンなら遊び感覚でやる分には好きだけど
実際の競技としてやる時は大変なんだろうなぁ。。。

■ [ライラ]

マスクはあまり意味ないってのは聞きましたけど
気持ち的な面で楽なんじゃないでしょうかねw

昨日久しぶりに遠くまで出掛けたら
見覚えのある風景がもう全然変わってましたw

それだけ外に出てなかったんですね俺

■ [もなか]

>ルイージさん
アスファルトの割れ目に咲いてるのとか見てると感動しますよねw
余談ですけど昔友達の間で
「タンポポの綿毛が耳に入ると耳が聞こえなくなる」という噂が流行りました

それなんとなく分かりますー
小学校の頃は大会とかないから部活は運動系入ってたけど
中学は大会とかあってプレッシャーが半端なかったので普通に美術部入りました
よっぽど好きじゃない限りどんなスポーツでも本格的にやるのは大変そうですね・・・

>ライラさん
なるほど!w
意味はなくともとりあえず「安心」はしますからねw

どれくらい遠いところに行ったのか分かりませんが
ライラさん、それって異常じゃ(ry
逆に考えればその風景だけ時間の流れが速くなってたとか・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

