■スポンサーサイト


■芸能人から直接サイン貰うだなんて初めてだわよ


29日からずっと更新する暇がなくツイッターでばかり呟いてましたが
3、4、5と宮城県のおじいちゃんおばあちゃんの方に出かけてました!
2日は校外授業で遠い公園に行きました
つまり29日から出かけっぱなしだったわけです
途中酷い風邪に襲われてダウンしかけましたが楽しいGWでした!
そして今日は帰りに東京に寄り、ポケモンセンターに行きました!!!
そのことは後日じっくりねっとり書きますね^^^


おばあちゃんおじいちゃんが住んでる地域では毎年GWにお祭りが行われるのですが
今年は例の地震によって自粛され中止になりました(´・ω・`)
が!
一応小さなイベントは開催されていて
そのイベントにそこ出身の「山崎バニラさん」が来てて
サイン会やトークショーが行われていたのです!

山崎バニラさんといったらポケモンオタクの自分はやっぱりシェイミが思い浮かぶわけでして・・・
2008年に映画でシェイミの声優をやっておられたんですよ
募金するとオリジナル缶バッチが作れるやつがやってたので
それでランドフォルムシェイミを描いてサインして頂きました。即席だからてきとうすぎるのは気にするな!
それが上の写真です

この即席シェイミを見せた瞬間すぐにシェイミだって分かってもらえて
上手だね~と言われて感涙ものでしたよ(↑o↑)
その上「でしゅって言うんだよね」と言いながらサインだけでなく
《ありがとうでしゅ》とまで書いて貰えました・・・ッ!!
自分でやった役って普通に覚えてるものなんですね・・・じゃなくて
嬉しすぎます。一生の宝物です。
緊張して自分はありがとうございますとしか言えませんでしたが本当に良かったです
そして本当に特徴的な声でしたw
これからテレビで見る度「私生でサイン貰ったのよ」的なドヤ顔しそうです
山崎バニラさん、本当にありがとうございました!(確実にココ見てないだろうけど)


明日普通に学校なのでその他のことはまた後日書きます~
GW明けの日に一時間目から体育とかこの学校鬼畜すぎるわ

■コメント

■ [ルイージ]

山崎バニラさんって、確か落語の人でしたっけ…?
違ってたら申し訳ない(´・ω・`)

有名人からサインもらった事ないから羨ましいですw
そして即席でこの画力…凄いw

■ [Rspec]

いいなぁ有名人羨ましす(´・ω・)

でも俺今日休みだし±0かな(爆

■ [ライラ]

すごい…!
元々知ってても同じくシェイミの声やって以降
シェイミのイメージが真っ先に出てきちゃいますw

有名人は平日の(学校)休みに海に行ったら
良純さんがいたことくらいです←

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [睦実の実]

シェイミの声に遇えたとか
羨ましすぎる・・・

あと即席にしては
すごぐ絵うまいじゃないですか・・・w

■ [もなか]

>ルイージさん
「活動弁士」という仕事もしているみたいだから一応落語でもOKなはず・・・!
本当に芸能人から生でサイン貰ったのは初めてなので未だに夢のように覚えてます。

ありがとうございます!
自分的には鼻の辺りが凄く失敗したと思ってるんですけどもそう言われると嬉しいですw

>Rspecさん
有名人を生で見たのは何度かありますがサインまで貰えたのは初めてですねー
バニラさん良い人でした( ^ω^)
6日も休みだったという事は6連休だったんですか?!
羨ましい・・・

>ライラさん
ライラさんもそう思いますかw同士よ・・・
特徴的な声だから名前聞くと「ハッ」と思い出しちゃいます。
平日の海ってことは旅番組のロケでもしてたんでしょうかw
良純さん生で会ったらどんな感じなんだろう・・・

秘密コメントの方読みました。そちらのブログに返事しておきますね

>睦実の実さん
イベントの場所に行くまで来てるってこと知らなかったのでびっくりしましたねw
3年前くらい前の映画なのにシェイミに凄く反応してくれたことが嬉しかったです。
ありがとうございます!
もうちょっと草?の部分増やして描けばよかったと今更ながらちょっと後悔してます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

