■スポンサーサイト


■ついに最愛のキャラ降臨

久しぶりになってしまった更新・・・ッ!
最近多大に体調を壊してしまい学校も相変わらず疲れるわでパソコンに触れれる時間が見つかりません
でも最近以前(去年の9月頃くらい)のテンションを取り戻せて来ました!
あとは体力と時間を上手く使える力をもうちょっと身に着ければ大丈夫そうです。
ハードル高い

うちのクラスで遂に停学になった人が出ました・・・!
停学になった理由は窃盗みたいなあっち系ではなく
彼氏と別れるか別れないかで大喧嘩して殴ったりしたら警察に被害届け出されて停学になったらしいです。
ツイッターにも書きましたが、
私その停学になった人のプロフをGREEで見つけてしまったのですが
いろいろ読んでみた限り彼氏側も停学になった人もお互い様って感じです・・・真意は分かりませんが
恋愛って怖いなぁ
二次元最高や!三次元なんて最初からいらんかったんや!
でもそのGREEの日記を読んでみたら意外とその人オタク系だと知ったので
復帰したら是非仲良くしたいです。未だにその人と話したことがないのは秘密

さてさて先週の今日は「母の日」でしたね!
私は今年は奮発して靴をプレゼントしました。なんか履いてるだけで美脚になる靴です。
ハニカミっちかわいいよー
母の日仕様ハニカミっち
ハニカミっちの元ネタはやっぱり
若いのに上手いし沢山儲けてて羨ましい某ゴルフ選手なのでしょうかw

目が可愛いので個人的にかなり好きなキャラです


そしてこのハニカミっちが・・・

I LOVE まめっち
まめっちになりましたー!!! !もうこれ一週間も前の話なんですけどね!
凄く嬉しいです。GWを使ってお世話ミス無しで育てました。
嬉しすぎてリビングも「まめっちのおへや」に即リフォーム
8代目にしてやっと出会えましたよー!
因みに6代目はまたポンポンっちになり、7代目はこれまたぺろっちでした(^o^)

発明スタイル
フェースガードとあかオーバーオールで発明スタイル的な
この「あかオーバーオール」何気にたまともアイテムなんですよね
女の子向けの洋服だと思ってたから予想GUYです

あと「がくぼう」がたまともアイテムじゃないのがそれ以上に予想外でした
普通にたまともアイテムだと思ってたのに!何故王冠なんだ!


ペットは2匹
まめっちのたまペットをばぐばぐっちにするのがわしの長年の夢だった

ばぐばぐっちは朝にしか出てこないので昨日8、9時ごろに
ドーナツ公園に足を運んだのですが何度行っても朝マルシェ朝マルシェで
「チクショォォォばぐばぐっちに会えねェェェ朝マルシェ爆発しろ!!!」
と本気で思ってしまったのですが
10時に行ったら朝マルシェが終わっていて、普通に会えました
爆発しろとか言って本当にすみませんでした。

↑のまめっちは「へんしんじょ」で変身した「プリンスまめっち」
名前が変わるだけじゃなくて喋り方?も変わるんですよねこれwかわいい
変身は 何かのアクセ(ようふく)+キャラ で決まるみたいですね
て事は変身をおすすめできないと言われたマイスターっちとかぺろっちも変身できる日が来る・・・かも?

このまめっちと暮らして一週間以上経ちましたが未だに結婚させれられません
大好きだから仕方ないね。
そして遅くなってしまったマイスターっちたまとも記念画
水溶性クレヨン楽しいよ水溶性クレヨン
水溶性クレヨンで描きました。所々滲んでしまったorz
マイスターっちが帽子を外したところが描きたかったんだ・・・羊みたいでかわいいですよね
たまペットはなんとなくはらっぱらっちにしたのでした。

たまごっち15周年記念キャラクター投票
旧キャラクターまでもが勢ぞろい。バンダイ本気ですね!サムまでいてワロタ
でもやんぐまめっちとぐるめっちとどろっちがいないのが解せぬ・・・
まめっちとめめっちは絶対投票入れるけど、他が凄く悩みますね
カボデビっちとピポパポっち、どうゆうキャラなのか分からないけど可愛い。投票しました^^^
ますくっち(♀の方)とかろぼっちにも復活して貰いたいなぁ
たまごっちに興味が無い方も良いな~と思ったキャラに是非投票してみて下さい!

18日から20日まで中間テストあるのでそれまで更新できなそうです(:□)TL
せめて・・・せめて数学Ⅰと数学Aだけは90点以上採りたいッ!
最大の敵は現代社会と理科総合

■コメント

■ [ライラ]

こっちには退学する人がいますねー…。
そこまではともかくそれが決まってから
趣味が合ってて仲良くなったから何か複雑な気持ちですw

ハニカミっちが可愛すぎる…。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [ルイージ]

停学か…。

こっちは赤点のハードルがめっちゃ高いから
留年しないかどうかすごく不安です。。。

やっぱりまめっち可愛いですねw

■ [もなか]

>ライラさん
そ、それは複雑・・・ッ!
まぁ仲良くなったなら良かったじゃないですか!終わり良ければ全て良し的な
余談ですがこの記事で書いた停学になった人はギリギリで退学を逃れたみたいです・・・

ハニカミっちマジ可愛いですよね!
iDLのフレンド期以前のキャラの中なら個人的に一番好きかもです。
秘密コメントの件了解しました!

>ルイージさん
今日中間テスト終わったばっかりで
しかも赤点の可能性が高い教科があったからその気持ち痛いほど分かります・・・
留年とか死んでもしたくないですね!!!!!!!1

まめっちの可愛さは異常ですよな( ・´ー・`)
ピカチュウに次ぐ私の永遠のアイドルです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

