■スポンサーサイト


■福島と宮城の素晴らしさを伝えようとできるだけ頑張りました

最近「ドキッ!気まずいことばかりの学校生活(ちょっとしたケンカもあるよ!)」
が席が目の前の友達と発生してしまいかなり憂鬱な私です。こんばんわ!
中学時代は目立ったケンカは全くしなかったので凄く参ってます・・・orz
明日には和解できればいいのですが・・・

そしてnewPCからの初更新です!
今まではノートパソコンだったのですがnewPCはデスクトップタイプのパソコンなので
まだ慣れきってないです(^ω^;)
データもまだ全部移しきれてないので暇を見つけて移していこうと思います。
しかしこのnewPC、とっても良い子でSDカードが直で入れられるんですよ!
今までは変なUSBっぽいのを繋げて写真をPCに送っていたのですが
今度からは直でSDカード入れられるので今までより大分更新が楽になりそうです!
写真の編集ソフトも大分進化してるし・・・ということで

「今更って言うな!GWの出来事を写真で振り返る」企画?をやります!
今回は福島県&宮城県編です

~福島編~
moblog_4b116088.jpg
おもいっきり使い回しだけど福島県のとある学校の校庭
専門的なことはともかく、タンポポが凄くキレイなのが分かるだろう?
放射能だかの問題で校庭が使えないからこういう状態になってるみたいです

前まで飼ってた猫に似てる
偶然見つけたかわいい野良ネコ
「これ別に福島じゃなくてもいるじゃん!!」というツッコミは無しでお願いします
慣れっこいわけでもないんだけど逃げもしない微妙なラインの猫ちゃんでした
あぁ私もまた猫飼いたいなァ

福島の写真は知人がおもいっきり写ってる写真多すぎたので少ないけどここまでです
テニスをやっている弟の姿がテニスの王子様の主人公に(雰囲気だけ)凄く似てたので
載せたかったのですが当然の如く断られました。仕方ないね

~宮城編~
かっけぇ
 祭りに飾ってあったかっこよすぎる兜
 写真撮影は許可されてます

 こういう兜ってかっこいいですよねぇ
 一度でいいから着て、駅前周辺を歩いて注目を浴びてみたいです。
 そしてタイ焼きを買ってベンチに座って食べたいです

 どうでもいい願望はともかく
 とにかく鎧は和風だろうと西洋だろうとかっこいい!
 ポケモンで兜モチーフのポケモン出ないかしら
 キリキザンとかシュバルゴがそれに近いかな?

 たまごっちでも
 最近兜と鎧のアクセサリーが配信されてて
 嬉しかったですねー



無駄に上手い
※ガラスで反射して私の姿が写ってしまっていたので一部修正しました。お許し下さい!
とある床屋で見つけた最近見なくなった某ポポポポーンCMのあの方々
普通に描くの上手いから困るww

ツタージャ様が見てる
白石城に行ったらもう閉まってたから仕方なく外からツタージャと一緒に見ました

しろいしじょー
別の角度から。白石城は本当に良い所ですよ!
特に城の前で売ってるソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいです。マジで!
修学旅行とかで宮城に来た方は是非行って買って食べてみて下さい
私が行ったときはもう閉店してて買えなかったんですけども・・・
あと謎の名物「白いカレー」というのもありました。
白いカレー・・・
なんか給食でたまに出てきた黄色いライスに白いシチューみたいのをぶっかけて食べるやつ思い出します
実際はどんな物なのか分かりませんが

テストの結果やポケセンのことはまた後日書きます!
ていうか中間テスト終わったばっかりなのに30日にまた変な学力診断テストとかいうのあるんですよ
勘弁してほしいです(切実)
単位とかには影響しないらしいから今回は程々に勉強します

■コメント

■ [ルイージ]

こっちはずっとデスクトップですねー。
いい加減新しいのに換えたい…w

ポポポポーンェ…
一体いつまで影響力が続くんでしょうかね(笑)

■ [もなか]

>ルイージさん
こっちは今までずっとノートPCだったのでデスクトップPCの便利さに驚いてますw
まぁいつかこのPCにも飽きてくるんだろうk(ry

ポポポポーンは犠牲になったのだ・・・
自粛してた企業のCMの犠牲にな・・・
今後動きがなければ今年の夏ごろには忘れられてそうな気がしないでもないです

■ [ライラ]

駅の駐輪場に野良ねこがいますけど
やっぱ可愛いですよねw
飼いたいけどペットダメなので( ´・ω・`)

USJに「白いホワイトカレー」という白二度も言ってるメニューがあったのは覚えてますw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>ライラさん
可愛いですよねw
触りたくなるけど近づくとやっぱり逃げてしまいます・・・
大事なことだから二回言いましたって感じですかねw>白いホワイトカレー
たぶんかなり白いんでしょう

ちゃんと届いてて良かったです!
日通はなんか個人的にずっと心の中に残っていたものなので・・・w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

