■スポンサーサイト


■ついに10代目突入

※ネタバレ注意!!!※ たまごっちの新キャラバレ
フラッシュ発光させればよかった
漫画風に描いてみたので色もトーン風にしました。これもこれで時間掛かったという・・・

来週のたまごっち!で出るらしいからネタバレってほどでもないかな?
こういう商品は買わない派なんですけど
アニメのテルリンはウザ可愛くて結構気に入ってるのでちょっと期待してます。
写真といったら
何気にたまごっちiDLで写真館廃業無くなりましたよね
そのかわり服着たり変身できるようになりましたが・・・気に入ってたのでちょっと残念です
友達と通信して写真撮れる機能なんていらないから次か次辺りで写真館復活してくれ!!
・・・とリアルで通信できる人がいない悲しい人が言ってみますorz
高校でたまごっち持ってる人居ると期待してたんですけど今のところ見つからないですねー・・・
「たまごっち懐かしい~」と言う人なら何人かいるんですけども。
余談ですがポケモンやってる人は結構いるみたいです!
いつか対戦かと交換したィィィィィイイ


先週の日曜日に愛しのまめっちをついにお見合いさせました!相手はめめっち。
CPとか特に興味ないけどこのコンビはなんとなく好きなんですのよ
このリア充め!だが許せる(キリッ
 このシーンiDでは2人とも後ろ向いてたけど
 今回だと後ろ向きのデータがないのか普通に前向いてて
 ちょっとロマンチックさが減ってて個人的に微妙です

 そのかわりこのあと堂々と外でキスするんですけどねww
 これがリア充ってやつなんですか
 そのリア充にさせたのは自分なんですけども


そして♂が誕生して
にっとぼっち→パイナプっち→ぼくほしっちときて・・・
アフロが似合う
まさかのくいしんぼっち降臨ッ!!
くちぱっちになると予想してたのでびっくりでした。
ぼくほしっちの時に一回だけお世話ミスしたのがいけなかったのか、別カテゴリー?なのか・・・
アフロが妙に似合うのでずっとアフロ被せてましたw
更にオーバーオールを着せるとなんかどっかで見たことあるような姿に・・・

変な恰好ばかりなのは気にするな!
 たまペットはプチベリっちにしました
 美味しそうだからくいしんぼっちに日々食べられそうになる・・・
 とかいう意味不明なシチュエーションを想像した結果です^^^

 他のたまペットと違って
 種を植えるとき飛んで種を待ってくれるのが良いですねー
 プチベリっちは正直iDLの中で見るまで微妙な印象だったのですが
 見てからはあれ、かわいいぞこの子と思ってきて
 最近公式サイトで更新されたアニメ版の絵みたら更に可愛く見えて
 好きになりました 


このくいしんぼっちともたまともになったんですけどね、
そのたまともに登録された姿というか・・・タイミングがどう見ても可笑しいんですよ
マツコDXとどんだけ~の人を足した感じ
なんだこのドレスとこのカツラ・・・
オーバーオール+アフロで登録したかったのにこの有様ですよ!!!
いや、これもこれでネタとしてアリ・・・なのか?!
まぁこの前ペロっちともう一回たまともになったら手帳に登録された姿が上書きされたので
またくいしんぼっちになったらリベンジしてやります!!絶対!!

このくいしんぼっちをさっきお見合いさせた結果
♀が生まれちょりぼっち→きんぎょばっちにらなりました!
学校に持っていきながら育てるのでめめっちとかふらわっち辺りに期待しつつ育てようと思います。
もっと書きたいことあるんですけど酷く眠いので今日はこの辺で!(:D)TL
余談になりますがこの前の記事に書いたケンカ的なのは普通に和解しました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

